[No.16382] ホワイトデーのプレゼントなどについて 投稿者:ポレポレ・キブルゥ@宰相府藩国 投稿日:2012-03-15 01:40:23 +0900

[質問][相談][内政][個人ACE]

お世話になっております。今回はホワイトデーについてです。

リアルの葬儀の都合でバレンタインを控えたので、代わりにホワイトデーに送ろうと考えました。
以下の事をさせてください。

Q1:
過去と同様、全国の子供達に、品物を送ろうと思います。
マイルではなく資金で用立てるとして、どのくらい必要でしょうか。

範囲は可能な限り広く、物品は空飛ぶハンバーガー教団謹製のお笑いDVDとデッキを予定しています。

*空飛ぶハンバーガー教団の神威 = ,,設置された藩国の国民を笑わせ、少しだけ幸せな気持ちにさせることができる。
とあるので、これでどうかなと。


Q2:
Q1の質疑を持ってプレゼントしたとしてもらえないでしょうか。
r:が必要な場合は、受付を使用して以下を実行します
r:全国の施設へ税関通してお笑いDVDを配る



Q3:
越前および編成チェックで一緒に仕事をした人(恐らく文殊・太元・政庁勤め及び警察)に、同様に品を送ろうと思います。
琥珀の民・越前犬・普通の人に共通する贈り物がよく判らないので、機械人でも装着できる、安めの装飾品を送ろうと思うのですが、資金でどれぐらいになるでしょうか。

物品はブローチ等を想定しています。
安めなのは、一定額以上だと規定に引っかかるのではないかと思ったからです。


Q4:
他国で受付が使えるか不明なのですが、これに受付を使用しても良いでしょうか。
流石に、越前に働く人間が誰も居ない、と言う事は無いと思いますし、いつも有難うという気持ちを態度で表す事に、同意する人の一人や二人はいるのではないかと思います。

可能な場合は以下をお願いします。
r:働く越前の民に、感謝と共に装飾品を贈る


無理な場合、こちらも同じく、質疑を持ってプレゼントしたとしてもらえないでしょうか。一人で。


費用に関しては、宰相府に入っているポレポレの個人資金から支払います
00:宰相府:-億(4億まで)

それ以上掛る場合は以下に入っているポレポレの個人資金から支払います
00:公用輸送騎士団:-億(36億まで)


Q5:
太郎君に、母親の結婚式の日に我侭に付き合ってもらったので、埋め合わせを兼ねて食事に誘おうと思います。
現状、誘って大丈夫そうでしょうか。

可能な場合、以下のr:を実行します。

r:矢上太郎氏に、礼を兼ねて飯を奢り、近況とかをお互い話す。{
  基本は焼肉だが、向こうの要望に合わせる
  一応、関係者には連絡し、蒼龍に付き合ってもらう
  蒼龍に乗った感想や、最近の生活、趣味などを話す。無理には聞き出さない
  料理で無理を言われた場合、飛行機をチャーターしてリワマヒまで行き、炎&氷の料理人に頼んでテイクアウト品を持って帰る


マイルは以下から支払います
00-00596-01:ポレポレ・キブルゥ:-10