[No.16245] アイテム図鑑報告など 投稿者:龍樹・翡鹿・ボーランドウッド@アイテム図鑑 投稿日:2011-12-13 01:13:12 +0900

[質問][相談]

いつも、お世話になっております。
龍樹・翡鹿・ボーランドウッドが、矢上麗華さんの代理として、アイテム図鑑の報告と、お伺いいたしたい事がございますので、よろしくお願い申し上げます。

なお、どなた様にか、危険など、およぶ恐れがございましたら、ご配慮をお願い申し上げます。


■ご報告■

2011年11月でアイテム図鑑も4年目となりました。
よろしければボーナスなど、いただけましたら、うれしいです。

基本1申請で文殊に掲載→図鑑のアイテムページ、藩国のページに反映と3工程の作業となります。(アイテムの譲渡処理などはすこし工程が増えます)
また、申請をお忘れになっている方へのご連絡、持ち込みイラストの飾り枠の加工と掲載、解説文掲載作業、転藩等での移動者のデータ修正、および、改名などに伴うデータ修正など、そういった細々とした作業もできる限り丁寧に常時行っておりますので、ご考慮いただけましたら幸いです。

※ボーナスをいただけました場合、スタッフで分配後、申請させていただきたく思います。


■お伺い■

お中元につきまして
マイルの処理が、終わっていたと思われますが、
その後の送り先(ACEとか)からの返事といいますか、反応が何もないですので、
現段階では、お中元が届いたのかもわからない、把握できていない状態となっております。
アイテム図鑑といたしましては、図鑑に登録等がなされているアイテムもあり、アイテムの消費や譲渡の作業を行ってよいかどうか分からず、困っております。

どう処理をすればよいか、教えて頂けませんでしょうか?
よろしくお願いいたします。


以上となります。
お忙しいところ、誠に申し訳ありませんが、よろしくお願い申し上げます。

※2011/12/19 23:21 ボーナスをいただけました場合の文面を追記