[No.16202] T17整備フェイズ提出物ミスの報告 投稿者:瑛の南天@後ほねっこ男爵領 投稿日:2011-12-05 23:20:09 +0900

[報告]

いつも質疑にお答えいただいてありがとうございます。

後ほねっこ男爵領より、整備フェイズの内容ミスのご報告に参りました。
フェイズに関わることですので誠に恐縮ですが、緊急タグを使用させていただいております。

T17整備フェイズにおいて
T17にて使用した個人騎士団の整備報告の記載を忘れておりました。
気づいたのが整備フェイズ締め切り後だったため内容を修正し
自首・整備フェイズコメントへの再提出・秘書官さんへの報告を済ませております。

整備フェイズ提出物URL:http://www7.atwiki.jp/atohone/pages/117.html

大変申し訳ございませんでした。
以後無いように気を付けます。

回答者:芝村 2011/12/12 22:42:10

>いつも質疑にお答えいただいてありがとうございます。
>
>後ほねっこ男爵領より、整備フェイズの内容ミスのご報告に参りました。
>フェイズに関わることですので誠に恐縮ですが、緊急タグを使用させていただいております。
>
>T17整備フェイズにおいて
>T17にて使用した個人騎士団の整備報告の記載を忘れておりました。
>気づいたのが整備フェイズ締め切り後だったため内容を修正し
>自首・整備フェイズコメントへの再提出・秘書官さんへの報告を済ませております。
>
>整備フェイズ提出物URL:http://www7.atwiki.jp/atohone/pages/117.html
>
>大変申し訳ございませんでした。
>以後無いように気を付けます。

 はい。分かりました。