[No.16197] T17整備フェイズの大統領府の機材について 投稿者:玄霧弦耶@玄霧藩国 投稿日:2011-12-05 00:54:22 +0900

[質問][相談]

いつも質疑お疲れ様です。
今回は整備フェイズに関しての質疑を一点させていただきます。
締め切りが近づいておりますので、緊急で出させていただいております。


Q1:
大統領府にも整備が必要な機体があり、そちらの申請を出さねばならないのですが、
「大統領府名義での申請」をする際、問題ない人物は以下の誰が該当するでしょうか?

a.ジャイさん
b.FEG国民
c.海法さん
d.玄霧、GENZ、雅戌、蓮田屋 その他、共和国藩王会議に承認を受けた人員。

#大統領府としての申請をする場合、竜太郎大統領と相談などをすることになるであろうこと、
#その場合、以前にも「大統領と相談できる立場ではない」というのがありましたので、今回確認させていただいております。


Q2:
Q1にも関連することですが、整備フェイズにて大統領府の機材をFEGにて整備してもらう予定になっております。

・大統領府の今回の整備機材は、

 名称:人機数
 バンバンジータンクL:40
 バンバンジータンクR:40
 幻燈:1*2=2
 「きゃりっじ」:5
 「きゃりっじ2」:20
 多目的戦闘機バゴォーン:5
 ガーネット級護衛艦:30
 スピネル級大統領府輸送艦:40
 合計:182人機=難易38

となっております。これを、FEGの整備機材と合同でFEG部隊に整備して頂く予定です。


このプランに関して、大統領に承認いただけますでしょうか?
なお、「この際の申請はQ1の結果から、問題ない人物が行う」とさせて下さい。



以上、よろしくお願いします。

回答者:芝村 2011/12/12 22:41:48

>いつも質疑お疲れ様です。
>今回は整備フェイズに関しての質疑を一点させていただきます。
>締め切りが近づいておりますので、緊急で出させていただいております。
>
>
>Q1:
>大統領府にも整備が必要な機体があり、そちらの申請を出さねばならないのですが、
>「大統領府名義での申請」をする際、問題ない人物は以下の誰が該当するでしょうか?
>
>a.ジャイさん
>b.FEG国民
>c.海法さん
>d.玄霧、GENZ、雅戌、蓮田屋 その他、共和国藩王会議に承認を受けた人員。
>
>#大統領府としての申請をする場合、竜太郎大統領と相談などをすることになるであろうこと、
>#その場合、以前にも「大統領と相談できる立場ではない」というのがありましたので、今回確認させていただいております。

a、b、d

>
>Q2:
>Q1にも関連することですが、整備フェイズにて大統領府の機材をFEGにて整備してもらう予定になっております。
>
>・大統領府の今回の整備機材は、
>
> 名称:人機数
> バンバンジータンクL:40
> バンバンジータンクR:40
> 幻燈:1*2=2
> 「きゃりっじ」:5
> 「きゃりっじ2」:20
> 多目的戦闘機バゴォーン:5
> ガーネット級護衛艦:30
> スピネル級大統領府輸送艦:40
> 合計:182人機=難易38
>
>となっております。これを、FEGの整備機材と合同でFEG部隊に整備して頂く予定です。
>
>
>このプランに関して、大統領に承認いただけますでしょうか?
>なお、「この際の申請はQ1の結果から、問題ない人物が行う」とさせて下さい。

大統領は承認した。

>
>
>以上、よろしくお願いします。