[No.16084] 圧政と国民達の件について 投稿者:玄霧弦耶@玄霧藩国 投稿日:2011-10-19 00:48:52 +0900

[金庫番済][相談][内政]

いつもお世話になっております、玄霧藩国です。
前回の質疑(http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=16072)の件について、追加で質疑・相談をさせて下さい。
「滅亡しそう」とのことですので緊急タグを使用しておりますが、状況にそぐわない場合は外して下さい。

また、念のために「まあまて落ち着け(技術)」を使用します。購入根拠は下記URL先になります。

まあ待て落ち着け:http://cwtg.jp/syousyo/nisetre.cgi?no=4498

なお、以下の質疑でマイル消費が発生した場合は
11-00230-01:玄霧弦耶:
からお願いします。


/*/


Q1:
国民へのケアについて考えたいのですが、いまさらになりますが、圧政はどのような内容だったのでしょうか?
簡潔な内容と、死傷者の数などを教えていただけると助かります。


Q2:
(Q1の内容次第だとは思いますが)ひとまず、圧政に対する国民へのケアについて

・死者の慰霊
・身体的な不利益や、親族に死者が出たケースに絞った何らかの保障
#金銭での保障は規模により支払いきれない可能性が高いため、「なんらかの」としています。

こんな感じでケアを考えてます。理解を得るのに足りそうでしょうか?

A:充分以上
B:妥当
C:たりない #なにが足りないかも教えていただけると助かります。
D:その他


Q3:
現状で、再度ダガーマンコールをして対話してもらいにいったほうがいいでしょうか?

Q4:
その際に、誰かついていくべき人物はいますか?

Q5:
ダガーマンに再度交渉しに行ってもらうべき場合、以下のr:を実行します。
(なお、「ついていくべき人物」が玄霧、アポロ、及び各個人ACEの中にいるならば、PLの許可はとってあります)

r:ダガーマンコールをし、再度国民との交渉に出てもらう。その際に、「(質疑の結果を反映した上で)こちらではこのような保障等を考えているが、どう思うか」と相談をする。


以上、よろしくお願いします。

回答者:芝村 2011/10/21 19:11:18

>いつもお世話になっております、玄霧藩国です。
>前回の質疑(http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=16072)の件について、追加で質疑・相談をさせて下さい。
>「滅亡しそう」とのことですので緊急タグを使用しておりますが、状況にそぐわない場合は外して下さい。
>
>また、念のために「まあまて落ち着け(技術)」を使用します。購入根拠は下記URL先になります。
>
>まあ待て落ち着け:http://cwtg.jp/syousyo/nisetre.cgi?no=4498
>
>なお、以下の質疑でマイル消費が発生した場合は
>11-00230-01:玄霧弦耶:
>からお願いします。
>
>
>/*/
>
>
>Q1:
>国民へのケアについて考えたいのですが、いまさらになりますが、圧政はどのような内容だったのでしょうか?
>簡潔な内容と、死傷者の数などを教えていただけると助かります。

軍によって自然回復主義者を処刑した。
死者は数万人だ。

>Q2:
>(Q1の内容次第だとは思いますが)ひとまず、圧政に対する国民へのケアについて
>
>・死者の慰霊
>・身体的な不利益や、親族に死者が出たケースに絞った何らかの保障
>#金銭での保障は規模により支払いきれない可能性が高いため、「なんらかの」としています。
>
>こんな感じでケアを考えてます。理解を得るのに足りそうでしょうか?
>
>A:充分以上
>B:妥当
>C:たりない #なにが足りないかも教えていただけると助かります。
>D:その他

D むずい。

>Q3:
>現状で、再度ダガーマンコールをして対話してもらいにいったほうがいいでしょうか?

継続的にダガーマンは話をしているようだ。
追加対応は今必要ない。

>Q4:
>その際に、誰かついていくべき人物はいますか?
>
>Q5:
>ダガーマンに再度交渉しに行ってもらうべき場合、以下のr:を実行します。
>(なお、「ついていくべき人物」が玄霧、アポロ、及び各個人ACEの中にいるならば、PLの許可はとってあります)
>
>r:ダガーマンコールをし、再度国民との交渉に出てもらう。その際に、「(質疑の結果を反映した上で)こちらではこのような保障等を考えているが、どう思うか」と相談をする。
>
>
>以上、よろしくお願いします。