[No.1600] T14聯合、融資相談 投稿者:よんた@よんた藩国 投稿日:2009-03-15 02:09:03 +0900

[相談][内政][T14生産・輸送関連]


いつもお世話になっております。
T14の資金消費関係の相談になります。よろしくお願いします。

聯合関係の相談:

Q1:
今ターンも歩兵編成や内政関係のために宰相府と聯合お願いしたいのですがよろしいでしょうか?


借金の相談:

Q2:
現在の資金が22億
聯合が−8億(暁と宰相府予定
診療所支援で−1億
慈愛教会への申請で+15億(通れば
地下鉄の収入+15億(あれば

で3億残る計算ではありますが、地下鉄の収入がマイナス収支の場合、資金での支払いが不可能になります。
その場合国マイルで支払うことも視野には入れておりますが、こちらは元々市民病院から医師を購入するためにためていたものでできれば藩国の医療向上のためT14で購入してしまいたいと考えております。

という事情からマイナス収支が発生する場合に宰相府に15億〜30億の融資をお願いしたいのですが融資はしていただけますでしょうか?また金利や返済期限などはどれくらいになりますでしょうか?

回答者:芝村(秘書官代理投稿) 2009-04-14 11:57:29 +0900

> いつもお世話になっております。
> T14の資金消費関係の相談になります。よろしくお願いします。
>
> 聯合関係の相談:
>
> Q1:
> 今ターンも歩兵編成や内政関係のために宰相府と聯合お願いしたいのですがよろしいでしょうか?
OK
>
> 借金の相談:
>
> Q2:
> 現在の資金が22億
> 聯合が−8億(暁と宰相府予定
> 診療所支援で−1億
> 慈愛教会への申請で+15億(通れば
> 地下鉄の収入+15億(あれば
>
> で3億残る計算ではありますが、地下鉄の収入がマイナス収支の場合、資金での支払いが不可能になります。
> その場合国マイルで支払うことも視野には入れておりますが、こちらは元々市民病院から医師を購入するためにためていたものでできれば藩国の医療向上のためT14で購入してしまいたいと考えております。
>
> という事情からマイナス収支が発生する場合に宰相府に15億〜30億の融資をお願いしたいのですが融資はしていただけますでしょうか?また金利や返済期限などはどれくらいになりますでしょうか?
融資OK 1T貸すよ。金利十五%