[No.15914] 藩国の環境について 投稿者:蓮田屋藤乃@羅幻王国 投稿日:2011-09-04 12:53:28 +0900

[質問][相談][内政]

 お世話になっております。羅幻王国、蓮田屋藤乃です。
 連日の多数の質疑応答、お疲れ様でございます。藩国の環境についての質問となります。

 支払い口座の指定がなく質疑にマイルがかかる場合は、25-00473-01:蓮田屋藤乃:-より3マイルまで
 お支払い出来ます。

 なお【まあまて落ち着け(技術)】を購入しております。質疑自体に【危険がともなう場合、該当箇所を
 飛ばして頂けます様】お願い致します。※参照URL:http://cwtg.jp/syousyo/nisetre.cgi?no=4589


Q1:
 先日の藩国・関係各所のスタッフへ感謝と慰労を兼ねて、【海の家(施設)周辺で夏祭り】を
 行わせて頂きましたが、どのような様子だったでしょうか?
 ※参照URL:http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=15908

Q2:
 先日、国内の清掃活動を、有志と共にさせて頂きました。
 今後とも、国民への感謝と様子見を兼ねて、有志で国内の清掃活動を【受付(技術)】でr:実行
 してみたいと思ったのですが、テロ対策等、内政的な問題はありませんでしょうか?

#【受付(技術)】を購入しております。※参照URL:http://cwtg.jp/syousyo/nisetre.cgi?no=4589
#国内の清掃活動について。 ※参照URL:http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=15897


Q3:
 Q2の結果に問題が無い様でしたら、Q1の後片付けを兼ねて、下記のr:を実行します。

r:国民と一緒に
『政務の合間有志と夏祭り会場の掃除をします』(20文字)

#*受付の効果 = ,,質疑でr:国民と一緒にやります。を0マイルで行える。
#(余り複雑だとマイルをとられる。20文字まで)


Q4:
 先日は藩国の視察ゲームありがとうございました。
 当藩国の名物について、鶏肉に牛乳に船舶と、何気に名産品などには微妙な物しかない事に、今更ながら気が付きまして。
 羅幻王国の隠れた名産品など、公式・外交的に贈って喜ばれるような物品は、何かありませんでしょうか?


Q5:
 Q4の結果如何ではありますが、潤いのあるモノを育てて来なかったのではないかと、個人的に、はなはだ反省しております。
 遅まきながらではありますが、改めて美術的価値のあるモノの生産育成を興したいと思います。やって見ても良いでしょうか?
 加えて他藩国さまとかぶらないオススメはありますでしょうか?

 #(真珠の養殖、珊瑚の養殖、熱帯魚、皮製品、金属工芸、非電源系ゲームの開発などなど、いくつか思いついては見たのですが正直自信がないのです)

以上となります。連日にて恐縮ですが何卒よろしくお願い申し上げます。

1234


回答者:芝村 2012/11/09 22:21:22

> お世話になっております。羅幻王国、蓮田屋藤乃です。
> 連日の多数の質疑応答、お疲れ様でございます。藩国の環境についての質問となります。
>
> 支払い口座の指定がなく質疑にマイルがかかる場合は、25-00473-01:蓮田屋藤乃:-より3マイルまで
> お支払い出来ます。
>
> なお【まあまて落ち着け(技術)】を購入しております。質疑自体に【危険がともなう場合、該当箇所を
> 飛ばして頂けます様】お願い致します。※参照URL:http://cwtg.jp/syousyo/nisetre.cgi?no=4589
>
>
>Q1:
> 先日の藩国・関係各所のスタッフへ感謝と慰労を兼ねて、【海の家(施設)周辺で夏祭り】を
> 行わせて頂きましたが、どのような様子だったでしょうか?
> ※参照URL:http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=15908

好評でした。

>Q2:
> 先日、国内の清掃活動を、有志と共にさせて頂きました。
> 今後とも、国民への感謝と様子見を兼ねて、有志で国内の清掃活動を【受付(技術)】でr:実行
> してみたいと思ったのですが、テロ対策等、内政的な問題はありませんでしょうか?
>
>#【受付(技術)】を購入しております。※参照URL:http://cwtg.jp/syousyo/nisetre.cgi?no=4589
>#国内の清掃活動について。 ※参照URL:http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=15897

 大丈夫だろう。

>Q3:
> Q2の結果に問題が無い様でしたら、Q1の後片付けを兼ねて、下記のr:を実行します。
>
>r:国民と一緒に
>『政務の合間有志と夏祭り会場の掃除をします』(20文字)
>
>#*受付の効果 = ,,質疑でr:国民と一緒にやります。を0マイルで行える。
>#(余り複雑だとマイルをとられる。20文字まで)

OK 実行した。
片付けたよ。

>Q4:
> 先日は藩国の視察ゲームありがとうございました。
> 当藩国の名物について、鶏肉に牛乳に船舶と、何気に名産品などには微妙な物しかない事に、今更ながら気が付きまして。
> 羅幻王国の隠れた名産品など、公式・外交的に贈って喜ばれるような物品は、何かありませんでしょうか?

 いやおまえ、現実を見てもそうだが、名産品とは全部微妙なもんだ。気にしてはならぬ。

>Q5:
> Q4の結果如何ではありますが、潤いのあるモノを育てて来なかったのではないかと、個人的に、はなはだ反省しております。
> 遅まきながらではありますが、改めて美術的価値のあるモノの生産育成を興したいと思います。やって見ても良いでしょうか?
> 加えて他藩国さまとかぶらないオススメはありますでしょうか?
>
> #(真珠の養殖、珊瑚の養殖、熱帯魚、皮製品、金属工芸、非電源系ゲームの開発などなど、いくつか思いついては見たのですが正直自信がないのです)

 いやー。そこはもう気にしないでも。もちろん魚の養殖とかは需要ありそうだけどね。
帝國は豊穣の海だのみだし。