[No.15913] メタルボディと猫士の様子について 投稿者:黒野無明@無名騎士藩国 投稿日:2011-09-04 01:07:26 +0900

[質問][相談][内政]

 いつもお世話になっております。無名騎士藩国です。先日提出致しました政策(http://www7.atwiki.jp/genz/pages/573.html)に対する国民の反応、および関連して猫士についての質疑となります。


Q1:先日の政策に対する国民の反応はどのようなものでしょうか。人間、メタルボディ、猫士それぞれについてお聞かせください
人間→
メタルボディ→
猫士→

Q2:政策を提出した背景に、NWCで芝村さんに教えていただいた、「メタルボディについて職業選択の自由がない」という問題がありました。
こちらについて、政策提出後問題解決の兆しはありましたでしょうか。

Q3:先の政策にて、相談窓口を設立いたしましたが、相談窓口にどのような相談が来ているでしょうか?

Q4:藩国の猫士(無名の猫)がカテゴリとして、汚染扱いになっております。
 そちらの方に関して、現在猫士の様子はどのようになっておりますか?

Q5:Q3で相談が来ていた場合、あるいは、Q5の猫士の様子に関して緊急性が高い問題で案件ある場合、緊急タグの使用をご許可いただけますでしょうか?
メタルボディ→
猫士→

 以上、よろしくお願いいたします。

回答者:芝村 2012/11/09 22:21:18

> いつもお世話になっております。無名騎士藩国です。先日提出致しました政策(http://www7.atwiki.jp/genz/pages/573.html)に対する国民の反応、および関連して猫士についての質疑となります。
>
>
>Q1:先日の政策に対する国民の反応はどのようなものでしょうか。人間、メタルボディ、猫士それぞれについてお聞かせください
人間→  金かけた分は働いて欲しいなあ。
メタルボディ→ 喜ぶべきことです。
猫士→ どうでもいいにゃん。ごろごろ



>Q2:政策を提出した背景に、NWCで芝村さんに教えていただいた、「メタルボディについて職業選択の自由がない」という問題がありました。
>こちらについて、政策提出後問題解決の兆しはありましたでしょうか。

 あんまり。なにせ高給が約束されないと厳しいしな。メンテの問題で。
例えばフリーターやニートなんかできはせんのよね。

>Q3:先の政策にて、相談窓口を設立いたしましたが、相談窓口にどのような相談が来ているでしょうか?

 ほとんど来てない。

>Q4:藩国の猫士(無名の猫)がカテゴリとして、汚染扱いになっております。
> そちらの方に関して、現在猫士の様子はどのようになっておりますか?

怠惰に見える。

>Q5:Q3で相談が来ていた場合、あるいは、Q5の猫士の様子に関して緊急性が高い問題で案件ある場合、緊急タグの使用をご許可いただけますでしょうか?
>メタルボディ→
>猫士→

今のところ 急ぎにはみえないなあ。