[No.15786] 処罰に関する質疑 投稿者:NEKOBITO@涼州藩国 投稿日:2011-07-20 12:30:31 +0900

[質問]

PCの身に危険があると思われるため、緊急タグを使用させて頂きます。

質疑内容の確認は、記憶を思い出す形で確認させて下さい。


http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=14741
> Q2:元王猫シルヴィの様子を教えて下さい。
> 政府は適切に管理していると主張しており、貴方は処罰された。


Q:上記の質疑回答にてNEKOBITOは処罰されてしまいましたが、その罪状・処罰についての詳細はわかるでしょうか?
 罪状 →
 処罰 →


以上です。よろしくお願いいたします。

回答者:芝村 2011/08/25 01:27:11

>PCの身に危険があると思われるため、緊急タグを使用させて頂きます。
>
>質疑内容の確認は、記憶を思い出す形で確認させて下さい。
>
>
>http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=14741
> > Q2:元王猫シルヴィの様子を教えて下さい。
> > 政府は適切に管理していると主張しており、貴方は処罰された。
>
>
>Q:上記の質疑回答にてNEKOBITOは処罰されてしまいましたが、その罪状・処罰についての詳細はわかるでしょうか?
 罪状 → 脱税、強姦
 処罰 → 強制労働一五〇年