[No.15685] EV172の代理投稿について 投稿者:みぽりん@神聖巫連盟 投稿日:2011-06-27 22:14:37 +0900

[質問][相談][E172]

お世話になっております。神聖巫連盟です。


以前藩王が牢にいる関係で延滞申請をお願いした再、摂政にさせれば?というお答えをいただきました。

http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=15559
>Q2:
>出牢後でなければ申請できない場合、遅延申請が可能ならばお願いします。

摂政にさせれば?




今回のEV172の提出も摂政である七比良鸚哥さんに依頼したのですが、こちらの連絡の不備で、只今オフラインで連絡がとれません。
#投稿事体はしていただけることになっていましたが締切日に変更があったことや世界の情勢から提出日が不確定のように見え、新しい提出日をお伝えすることができませんでした。
#また提出用のコメント欄が開いたのが当日でもあり、前もって投稿することもできませんでした。

このような事情なのですが、華族代理で投稿することをお許しいただけませんでしょうか。



よろしくお願いいたします。

回答者:芝村 2011/07/02 12:59:17

>お世話になっております。神聖巫連盟です。
>
>
>以前藩王が牢にいる関係で延滞申請をお願いした再、摂政にさせれば?というお答えをいただきました。
>
>http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=15559
>>Q2:
>>出牢後でなければ申請できない場合、遅延申請が可能ならばお願いします。
>
>摂政にさせれば?
>
>
>
>
>今回のEV172の提出も摂政である七比良鸚哥さんに依頼したのですが、こちらの連絡の不備で、只今オフラインで連絡がとれません。
>#投稿事体はしていただけることになっていましたが締切日に変更があったことや世界の情勢から提出日が不確定のように見え、新しい提出日をお伝えすることができませんでした。
>#また提出用のコメント欄が開いたのが当日でもあり、前もって投稿することもできませんでした。
>
>このような事情なのですが、華族代理で投稿することをお許しいただけませんでしょうか。

まあいいけどね。というか。華族ふやせ。

>
>
>よろしくお願いいたします。