[No.15559] 牢に拘留されていることによる質問など 投稿者:藻女@神聖巫連盟 投稿日:2011-06-12 00:29:43 +0900

[質問][相談]

現在のままだと2年間動けないようなので質疑します。
クーリンガンに対してはEV176で疲弊させてしまっている事、
牢から出れているなら政策で対応できますがまだしばらく牢にいるならばそれが出来ない事、
行動方針として神様に助力を求める事を考慮しているので、早急に対応しないと神様に対しての負荷がひどくなってしまうと考え付け加えています。

Q1:
締め切りまでに戻れるように努力はしますが、このままですと提出までに戻れないので確認します。
EV172に関しては次の内どれに該当するでしょうか?

1:出牢できない場合、うちの藩国は参加できない
2:出牢できない場合、私が参加できず、作業に関わる事が出来ない。
3:その他

Q2:
出牢後でなければ申請できない場合、遅延申請が可能ならばお願いします。

Q3:
護民官に今のまま任せると2年間かかるというのは現在の状況が忙しい為と考えます。
ただ、なぜそれだけ長くなるかわかりますか?
今のところ復興作業などによるものか、魔法熱などで医者が不足しているためと考えており、それに応じて対応を考えようかと思っています。


Q4:
記念日的にはクーリンガンに果実の苗を贈った6/13日小さな親切の日(小さな親切運動スタートの日)が近いので、何かしたいのですが、私の持ち物を代わりに配置してもらえるように頼む事は出来るでしょうか?
祈るのは牢からでも出来ますが、持ち物は今持っていないでしょうし、誰かに頼むしか出来ないと考えています。
そのため。可能ならば現在私の代わりに政策提出を任せている御奉さんにフローライトランプを6/13に孔明廟に配置してもらうように頼んでおきたいと思います。


Q5:
Q4が可能もしくは牢の中にそのアイテムを持ってきてもらえる場合(御奉さんが可能ならば届ける役目はしてくれるそうです)、フローライトランプの前で約束をしてから奉納したいのですが可能でしょうか?


以上よろしくお願いします

回答者:芝村 2011/06/13 10:47:43

>現在のままだと2年間動けないようなので質疑します。
>クーリンガンに対してはEV176で疲弊させてしまっている事、
>牢から出れているなら政策で対応できますがまだしばらく牢にいるならばそれが出来ない事、
>行動方針として神様に助力を求める事を考慮しているので、早急に対応しないと神様に対しての負荷がひどくなってしまうと考え付け加えています。
>
>Q1:
>締め切りまでに戻れるように努力はしますが、このままですと提出までに戻れないので確認します。
>EV172に関しては次の内どれに該当するでしょうか?
>
>1:出牢できない場合、うちの藩国は参加できない
>2:出牢できない場合、私が参加できず、作業に関わる事が出来ない。
>3:その他




>Q2:
>出牢後でなければ申請できない場合、遅延申請が可能ならばお願いします。

摂政にさせれば?

>Q3:
>護民官に今のまま任せると2年間かかるというのは現在の状況が忙しい為と考えます。
>ただ、なぜそれだけ長くなるかわかりますか?
>今のところ復興作業などによるものか、魔法熱などで医者が不足しているためと考えており、それに応じて対応を考えようかと思っています。

2年と言えばリアル二ヶ月だから、まあ妥当な範囲だよ。普通それくらいかかる

>
>Q4:
>記念日的にはクーリンガンに果実の苗を贈った6/13日小さな親切の日(小さな親切運動スタートの日)が近いので、何かしたいのですが、私の持ち物を代わりに配置してもらえるように頼む事は出来るでしょうか?
>祈るのは牢からでも出来ますが、持ち物は今持っていないでしょうし、誰かに頼むしか出来ないと考えています。
>そのため。可能ならば現在私の代わりに政策提出を任せている御奉さんにフローライトランプを6/13に孔明廟に配置してもらうように頼んでおきたいと思います。

いいんじゃないですか。

>
>Q5:
>Q4が可能もしくは牢の中にそのアイテムを持ってきてもらえる場合(御奉さんが可能ならば届ける役目はしてくれるそうです)、フローライトランプの前で約束をしてから奉納したいのですが可能でしょうか?

はい。