[No.15537] 奇跡の治療取得と実行のお願い 投稿者:猫野和錆 @天領 投稿日:2011-06-09 04:04:33 +0900

[金庫番済][個人ACE][派生取得・開示申請]

お世話になっております。多くの人命にかかわるため、緊急タグを使用させていただいております。

下記アイドレス取得と、それに関係してのHQページの審査申請となります。

/*/

■アイドレス取得

http://farem.s101.xrea.com/idresswiki/index.php?%CF%C2%BB%AC%A1%A ..... 0%E5%BC%D4
上記URLの<和錆、国境なき医者>より派生している、<奇跡の治療>の取得を行います。
マイルにつきましては、00-00652-02:猫野和錆:-40より支払います。

使用対象については、下記で申請しているHQページ審査をお願いさせて頂いております<和錆、医療研究者>と、<月子の和錆>からのHQ継承を含めて使用回数は上限3回まで。そこから優先順位として、現在死亡が確定している、
1)満天星国の王犬コロ
2)満天星国の旧王犬ジーロ
3)黒崎克耶さんの個人ACEセイイチロー君
の3者を対象として使用を申請します。

上記申請についての補足として。満天星国滅亡確定のQA(http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=15487)が出ており、緊急で対処しなければならない事情となっております。大変申し訳ありませんが、HQ審査でHQの取得が出来なかった場合、満天星国の王犬コロと旧王犬ジーロの治療を優先して実行させてください。黒崎さんからのご許可は頂いております。

実行にr:が必要であった場合、医療班からの公費からか、或いは00-00652-02:猫野和錆:-10より使用します。
r:満天星国の王犬コロと旧王犬ジーロと、可能ならば黒崎克耶さんの個人ACEセイイチロー君に対して<奇跡の治療>を実行します

また、実行に際して護衛が必要な場合、満天星国藩王の都築つらねさんより、以下のr:を実行し奇跡の治療使用に関して護衛を行うとのことです。その際の費用につきましては45:満天星国:-6,45-00615-01:都築つらね:-4よりの支払にてお願い致します。
r:猫野和錆さんの<奇跡の治療>実行に関して満天星国藩国部隊にて護衛を行います

/*/

■HQページの審査申請

<和錆、医療研究者>と<女子大生の月子>について、下記URLページでのHQ審査を申請します。
※ページの構成で両者をひとつのサイトに複合してまとめています。

http://tsuduku.net/trpg/nekono

回答者:芝村 2011/06/09 21:15:31

>お世話になっております。多くの人命にかかわるため、緊急タグを使用させていただいております。
>
>下記アイドレス取得と、それに関係してのHQページの審査申請となります。
>
>/*/
>
>■アイドレス取得
>
>http://farem.s101.xrea.com/idresswiki/index.php?%CF%C2%BB%AC%A1%A ..... 0%E5%BC%D4
>上記URLの<和錆、国境なき医者>より派生している、<奇跡の治療>の取得を行います。
>マイルにつきましては、00-00652-02:猫野和錆:-40より支払います。
>
>使用対象については、下記で申請しているHQページ審査をお願いさせて頂いております<和錆、医療研究者>と、<月子の和錆>からのHQ継承を含めて使用回数は上限3回まで。そこから優先順位として、現在死亡が確定している、
>1)満天星国の王犬コロ
>2)満天星国の旧王犬ジーロ
>3)黒崎克耶さんの個人ACEセイイチロー君
>の3者を対象として使用を申請します。

はい。

>上記申請についての補足として。満天星国滅亡確定のQA(http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=15487)が出ており、緊急で対処しなければならない事情となっております。大変申し訳ありませんが、HQ審査でHQの取得が出来なかった場合、満天星国の王犬コロと旧王犬ジーロの治療を優先して実行させてください。黒崎さんからのご許可は頂いております。
>
>実行にr:が必要であった場合、医療班からの公費からか、或いは00-00652-02:猫野和錆:-10より使用します。
>r:満天星国の王犬コロと旧王犬ジーロと、可能ならば黒崎克耶さんの個人ACEセイイチロー君に対して<奇跡の治療>を実行します
>
>また、実行に際して護衛が必要な場合、満天星国藩王の都築つらねさんより、以下のr:を実行し奇跡の治療使用に関して護衛を行うとのことです。その際の費用につきましては45:満天星国:-6,45-00615-01:都築つらね:-4よりの支払にてお願い致します。
>r:猫野和錆さんの<奇跡の治療>実行に関して満天星国藩国部隊にて護衛を行います。

OK 護衛はいらない。公費はでないというか、満天から徴収してください。

>/*/
>
>■HQページの審査申請
>
><和錆、医療研究者>と<女子大生の月子>について、下記URLページでのHQ審査を申請します。
>※ページの構成で両者をひとつのサイトに複合してまとめています。
>
>http://tsuduku.net/trpg/nekono

SHQ