[No.15303] Cチーム医療フェイズr提出に関して 投稿者:猫野和錆@天領 投稿日:2011-05-26 00:08:47 +0900

[金庫番済][相談][報告][質疑転載]

お世話になっております。Cチーム医療フェイズに関して 以下のようにrを提出し、反映していただきましたのでご報告いたします。

ご報告、転載が遅くなり申し訳有りません。なお、r費用に関しては宰相府にご負担頂きました。


〜以下、ログ転載です〜

猫野和錆:
芝村さん、戦闘イベントお疲れ様です・・・!医療施策のほう、叩いていただいたり、緊急出動のご相談などさせていただきたいので待機させていただきます。よろしくお願いいたします

芝村:
どうぞ

猫野和錆:
ありがとうございます。txtとurlと直接貼り付けどれが良いでしょうか

猫野和錆:
(短いです

芝村:
text

猫野和錆 さんが C:Users和錆Desktop医療施策.txt を送信します

猫野和錆:
転送出しました

"医療施策.txt" の転送が完了しました。

芝村:
よし。すぐ実行

猫野和錆:
わかりました すぐに実行させていただきます ここでr:
を打てばよろしいでしょうか?

猫野和錆:
さらに具体案をつめて実行する場合は、現状の質疑をさせていただき、現状把握ができれば大急ぎで具体的プランを作成致します

芝村:
r:
撃て

猫野和錆:
r:
Cチーム医療救助担当として作成した医療施策を実行します

芝村:
受理した。

芝村:
これで不都合あったときは、また連絡する

芝村:
本当に今すぐ入力する

猫野和錆:
ありがとうございます。よろしくお願い致します。

猫野和錆:
はい。待機しておきますので、不都合ありましたらすぐお申し付けください。

芝村:
ああい。ではー

猫野和錆:
はい お時間ありがとうございました では


*補足*

+ 猫野和錆 > 芝村さんすいません、Cチーム医療で提出させていただいたrなのですが、引き落とし先口座は和錆で良いでしょうか?当時確認し忘れていました; (5/25-23:59:09)

+ 芝村 > 宰相府でもつよ>和錆 (5/26-00:00:18)

回答者:なし 2011-05-26 00:08:47 +0900

メッセ等質疑転載のため、回答はありません。