[No.15271] FVBの宇宙方面の状況把握について 投稿者:曲直瀬りま@FVB 投稿日:2011-05-23 09:19:38

[質問][内政]

 お世話になっています。FVBです。
 今回の宇宙での戦いの影響についてお尋ねします。

Q1:(削除)

Q2:
 機雷敷設艦に損害が出ている場合、死傷者への弔慰金や見舞金を支払ったり療養費用を負担する必要が出てくると思います。もし必要なら費用を教えてください。

Q3:
 機雷敷設艦の義勇軍をはじめ、戦闘に参加した設定国民を対象に、従軍記念章を作成するなどして功をねぎらいたいと思いますが、リソースはどの資源がどの程度必要になるでしょうか?

Q4:(削除)

Q5:
 以前に政策で提出しました、国民へのカウンセリングですが(http://www23.atwiki.jp/fvb_sakura/pages/667.html)、状況の変化を受けてさらに追加対策は必要でしょうか?

a.十分効果を上げている。問題ない
b.カウンセリングが必要な者はほとんどいない
c.カウンセラー等の人数が足りない。リソースの追加と政策が必要(必要なリソースを教えてください)
d.その他

以上、よろしくお願いします。

※2011/05/30 緊急で別途提出した質問について削除

回答者:芝村 2012/11/03 13:30:22

> お世話になっています。FVBです。
> 今回の宇宙での戦いの影響についてお尋ねします。
>
>Q1:(削除)
>
>Q2:
> 機雷敷設艦に損害が出ている場合、死傷者への弔慰金や見舞金を支払ったり療養費用を負担する必要が出てくると思います。もし必要なら費用を教えてください。

 そこは気にしないでいいと思う。政府内予算から自動処理される。
#臨時予算が必要な範囲ではない。

>Q3:
> 機雷敷設艦の義勇軍をはじめ、戦闘に参加した設定国民を対象に、従軍記念章を作成するなどして功をねぎらいたいと思いますが、リソースはどの資源がどの程度必要になるでしょうか?

 そこは気にしないでいいと思う。政府内予算から自動処理される。

>Q4:(削除)
>
>Q5:
> 以前に政策で提出しました、国民へのカウンセリングですが(http://www23.atwiki.jp/fvb_sakura/pages/667.html)、状況の変化を受けてさらに追加対策は必要でしょうか?
>
>a.十分効果を上げている。問題ない
>b.カウンセリングが必要な者はほとんどいない
>c.カウンセラー等の人数が足りない。リソースの追加と政策が必要(必要なリソースを教えてください)
>d.その他


昔から健康管理には気をつかってたし、特に必要ない。

>以上、よろしくお願いします。
>
>※2011/05/30 緊急で別途提出した質問について削除
>
>編集時刻:2011/05/30 13:03:38