[No.15139] レオドール ティアーについて 投稿者:夜國涼華@ゴロネコ藩国 投稿日:2011-05-16 09:59:43 +0900

[質問][その他]

いつもお世話になっております。

先日行っていただきました生活ゲーム内にて召還させていただきましたレオドール・ティアーについて質問させていただきたく思います。
質疑が多い中、個人的なことで恐縮ではございますが、よろしくお願いいたします。
#秘宝館依頼する際のティアーの資料とする目的も兼ねてのご質問です。

質疑によりマイル消費が発生するようでしたら、夜國涼華個人口座より引き落としください。
 35-00096-01:夜國涼華:-


Q1:ティアーの毛並みと瞳の色をお教えいただけますでしょうか?


Q2:ティアーの大きさをお教えいただけますでしょうか?
#「涼華や晋太郎さんと並んで歩いていると、ティアーは涼華の胸くらいの高さ」みたいな、比較で教えていただけると嬉しいです。


Q3:ティアーが身に着けていた装飾などございましたら、お教えいただけますでしょうか?
#尻尾にリボン、とか、もし付けているのでしたら知りたいです。


Q4:ティアーの存在は森の動物さん達を怖がらせていなかったようですが、森にいらしたリスや小鳥はティアーに乗ってきたり近付いてきたり、していましたでしょうか?


以上となります。
お手数をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

回答者:芝村 2011/12/17 23:00:14

>いつもお世話になっております。
>
>先日行っていただきました生活ゲーム内にて召還させていただきましたレオドール・ティアーについて質問させていただきたく思います。
>質疑が多い中、個人的なことで恐縮ではございますが、よろしくお願いいたします。
>#秘宝館依頼する際のティアーの資料とする目的も兼ねてのご質問です。
>
>質疑によりマイル消費が発生するようでしたら、夜國涼華個人口座より引き落としください。
> 35-00096-01:夜國涼華:-
>
>
>Q1:ティアーの毛並みと瞳の色をお教えいただけますでしょうか?

設定はないのできめていいよ。

>
>Q2:ティアーの大きさをお教えいただけますでしょうか?
>#「涼華や晋太郎さんと並んで歩いていると、ティアーは涼華の胸くらいの高さ」みたいな、比較で教えていただけると嬉しいです。

元の設定に同じです。

>
>Q3:ティアーが身に着けていた装飾などございましたら、お教えいただけますでしょうか?
>#尻尾にリボン、とか、もし付けているのでしたら知りたいです。

設定はないのできめていいよ。


>
>Q4:ティアーの存在は森の動物さん達を怖がらせていなかったようですが、森にいらしたリスや小鳥はティアーに乗ってきたり近付いてきたり、していましたでしょうか?

そこまではしてなかったね。


>
>以上となります。
>お手数をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。