[No.15087] 魔力過剰関連 投稿者:浅田@キノウツン藩国 投稿日:2011-05-14 02:02:13 +0900

[質問][内政]

お世話になっております。今回の魔法熱の件に関しまして、数点質問させていただけますと幸いです。

Q1:ポレポレさんから協力の要請を受けまして、政策が必要とのことでしたので、
青狸さんにお願いしてNow in the North from Kinoutunに以下の記事を掲載していただきました。

http://www39.atwiki.jp/nowinthenorth/pages/145.html

以上の記事により、ポレポレさんへの協力となりますでしょうか。

Q2:緑地化を行ってから暫くたちましたが、国内の樹木は私の目から見て、問題となるような成育はしておりませんでしょうか。
手入れも含めて緑地化だと思っておりますので、ちょっと気になっております。

Q3:以前に私がアルカランドでミュンヒハウゼンさんに買っていただいたティーカップに関して、
最近その回り方に以前と比べて変化はありましたでしょうか。


以上、宜しくお願いいたします。

またこの場をお借りしまして、
+ 芝村 > まあ、当人達を護るには十分だが。そもそも実は浅田、強力に護られているからなあ。 (5/12-12:38:02)
の護りに関して心当たりが有る場合、その方に対してきちんとお礼をさせていただけますと幸いです。

回答者:芝村 2011/05/16 03:21:55

>お世話になっております。今回の魔法熱の件に関しまして、数点質問させていただけますと幸いです。
>
>Q1:ポレポレさんから協力の要請を受けまして、政策が必要とのことでしたので、
>青狸さんにお願いしてNow in the North from Kinoutunに以下の記事を掲載していただきました。
>
>http://www39.atwiki.jp/nowinthenorth/pages/145.html
>
>以上の記事により、ポレポレさんへの協力となりますでしょうか。

OK

>Q2:緑地化を行ってから暫くたちましたが、国内の樹木は私の目から見て、問題となるような成育はしておりませんでしょうか。
>手入れも含めて緑地化だと思っておりますので、ちょっと気になっております。

一度丸裸にされかけたが、今は復活した。

>Q3:以前に私がアルカランドでミュンヒハウゼンさんに買っていただいたティーカップに関して、
>最近その回り方に以前と比べて変化はありましたでしょうか。

すごい勢いでまわってたが、最近はゆっくりだな。たまにとまる。
まあ、普通だろう。

>
>以上、宜しくお願いいたします。
>
>またこの場をお借りしまして、
>+ 芝村 > まあ、当人達を護るには十分だが。そもそも実は浅田、強力に護られているからなあ。 (5/12-12:38:02)
>の護りに関して心当たりが有る場合、その方に対してきちんとお礼をさせていただけますと幸いです。

植物に礼をいうのかい?まあいいけど。わかった。