[No.15077] 満天星国より魔法熱対策(追加) 投稿者:タルク@満天星国 投稿日:2011-05-13 02:05:20 +0900

[質問][相談][内政]

お疲れ様です、満天星国より以下質疑を行わせて頂きます。
魔法熱対応ということで、緊急タグを使用しております。ご回答、宜しくお願い致します。
マイルが必要な場合、45:満天星国:−よりの支払いでお願い致します。

※先に4つ質疑を出しておりますが、追加のひとつとして計上して頂ければ幸いです。現在、投稿者が不在のため修正不可です。申し訳ありません。

/*/

Q1:
詩歌藩国さんからのヘビイチゴや、各国重篤者の輸送について、環状線やらうーる車などでのサポートは可能でしょうか。
a)可能、政策での発布で効果(必要リソース額もお願いします)
b)可能、r:での実行で効果
c)不可能
d)その他

以上、よろしくお願いします


回答者:芝村 2011/05/13 22:23:57

>お疲れ様です、満天星国より以下質疑を行わせて頂きます。
>魔法熱対応ということで、緊急タグを使用しております。ご回答、宜しくお願い致します。
>マイルが必要な場合、45:満天星国:−よりの支払いでお願い致します。
>
>※先に4つ質疑を出しておりますが、追加のひとつとして計上して頂ければ幸いです。現在、投稿者が不在のため修正不可です。申し訳ありません。
>
>/*/
>
>Q1:
>詩歌藩国さんからのヘビイチゴや、各国重篤者の輸送について、環状線やらうーる車などでのサポートは可能でしょうか。
>a)可能、政策での発布で効果(必要リソース額もお願いします)
>b)可能、r:での実行で効果
>c)不可能
>d)その他
>
>以上、よろしくお願いします



>
>編集時刻:2011/05/13 02:07:52