[No.15049] 魔法熱対策について 投稿者:みぽりん@護民官事務所 投稿日:2011-05-12 00:22:15 +0900

[金庫番済][質問][相談]

#記事に対してのお願い追加(2011 5/12 1:50)
#金庫番処理タグ追加(2011 5/12 1:26)


#この質疑事体が危険な場合は質問をとりさげます。



いつもお世話になっております。護民官事務所です。


すでに多くの方が動かれてますが、魔法熱対策として護民官事務所でも何かできないかと考えました。
具体的には、苗などの配布や栽培のお手伝い、ジャムなどの作成のお手伝い。護民官事務所で伝え聞いている全国の羅患者の情報収集などを考えています。
ですが、護民官が動くことでかえってご迷惑になる心配もしています。

そのことについて質問させてください。
質問にマイルがかかる場合はみぽりんの口座からお願いします。(50マイルまで出せます。かかったマイルを教えてくださいませ)
36-00695-01:みぽりん:-



Q1:護民官事務所が対策に動くことはできますか。また効果はありますか。

a、できる。効果がある。 
b、できる。少しは効果がある。  
c、できるが効果がうすい。 
d、できるが効果なし 
e、できない



Q2:Q1の回答が「効果がある」であったとき、どのような活動が効果ありそうでしょうか。

a、全国の護民官から魔法熱について(どこでどのくらい被害があるのかなど)情報をあつめる 
b、種や苗、ジャムなどの配布の手伝い 
c、アンチマジックベリー栽培のお手伝い 
d、ジャム作りのお手伝い 
e、そのほか何かございましたら教えてください。



Q3:護民官が動くことで、護民官が危険な状況に陥り、状況を悪化させたりご迷惑になったりしますでしょうか。



以上になります。よろしくお願いいたします。







回答者:芝村 2011/05/13 22:23:18

>#記事に対してのお願い追加(2011 5/12 1:50)
>#金庫番処理タグ追加(2011 5/12 1:26)
>
>
>#この質疑事体が危険な場合は質問をとりさげます。
>
>
>
>いつもお世話になっております。護民官事務所です。
>
>
>すでに多くの方が動かれてますが、魔法熱対策として護民官事務所でも何かできないかと考えました。
>具体的には、苗などの配布や栽培のお手伝い、ジャムなどの作成のお手伝い。護民官事務所で伝え聞いている全国の羅患者の情報収集などを考えています。
>ですが、護民官が動くことでかえってご迷惑になる心配もしています。
>
>そのことについて質問させてください。
>質問にマイルがかかる場合はみぽりんの口座からお願いします。(50マイルまで出せます。かかったマイルを教えてくださいませ)
>36-00695-01:みぽりん:-
>
>
>
>Q1:護民官事務所が対策に動くことはできますか。また効果はありますか。
>
>a、できる。効果がある。 
>b、できる。少しは効果がある。  
>c、できるが効果がうすい。 
>d、できるが効果なし 
>e、できない
>



>
>Q2:Q1の回答が「効果がある」であったとき、どのような活動が効果ありそうでしょうか。
>
>a、全国の護民官から魔法熱について(どこでどのくらい被害があるのかなど)情報をあつめる 
>b、種や苗、ジャムなどの配布の手伝い 
>c、アンチマジックベリー栽培のお手伝い 
>d、ジャム作りのお手伝い 
>e、そのほか何かございましたら教えてください。
>



>
>Q3:護民官が動くことで、護民官が危険な状況に陥り、状況を悪化させたりご迷惑になったりしますでしょうか。
>
>
それはありえるが、誰かがうごかないとどうしようもない。