[No.15010] 満天星国の帰還事業に関して 投稿者:タルク@満天星国 投稿日:2011-05-09 22:22:04 +0900

[金庫番済][質問][内政]

いつもお世話になっております。
満天星国国内の帰還事業に関して質問をさせて頂きたく思います。
よろしくお願いします。
なお、マイル消費が発生する場合、以下の口座より支払いをお願いします。

45:満天星国:-

Q1
帰還事業の現状はどのようになっているでしょうか?

Q2
共和国でのインフレ発生から終息の前後で帰還事業に何か問題は発生してはいないでしょうか?
もし何かあった場合は詳細を教えて頂ければと思います。

Q3
これまでの帰還事業によって帰国された方の人数はどの位でしょうか?

Q4
帰還された方が不満に感じていたり困っている事は無いでしょうか?
もしあれば、特に意見の多い物についてお教え下さい。

Q5
http://www9.atwiki.jp/doudan/pages/434.html

上記の政策で「3−A.フォーラムの開催」を行っていたのですが
フォーラムが実施された結果、どのような意見・提案が出ているでしょうか?

以上、よろしくお願いします。

回答者:芝村 2011/10/24 19:06:53

>いつもお世話になっております。
>満天星国国内の帰還事業に関して質問をさせて頂きたく思います。
>よろしくお願いします。
>なお、マイル消費が発生する場合、以下の口座より支払いをお願いします。
>
>45:満天星国:-
>
>Q1
>帰還事業の現状はどのようになっているでしょうか?

もう終ってるよ。

>Q2
>共和国でのインフレ発生から終息の前後で帰還事業に何か問題は発生してはいないでしょうか?
>もし何かあった場合は詳細を教えて頂ければと思います。

特にない。

>Q3
>これまでの帰還事業によって帰国された方の人数はどの位でしょうか?

20万くらいだね。


>Q4
>帰還された方が不満に感じていたり困っている事は無いでしょうか?
>もしあれば、特に意見の多い物についてお教え下さい。

免許だね。今この国では免許ないとつらい。


>Q5
>http://www9.atwiki.jp/doudan/pages/434.html
>
>上記の政策で「3−A.フォーラムの開催」を行っていたのですが
>フォーラムが実施された結果、どのような意見・提案が出ているでしょうか?

公費で免許をとらせるのはどうかという話が出ている。
交通弱者についての対応を拡充すべきという話だね。