[No.14999] キノウツン藩国について 投稿者:蓬莱山@キノウツン藩国 投稿日:2011-05-07 23:45:34 +0900

[質問][内政]

お世話になっております。
国内状況の確認の質疑です。

Q1:
はるさんの生活ゲームの後、植林でいやなものが消えた後のキノウツンの状況は、どんな感じでしょうか。

Q2:
藩国から支給された燃料は、きちんと使用されているでしょうか。
擬似的な資金の代わりに物々交換に使われているなど、面白状況になっていませんか。

Q3:
食料を求めて狩りに出かけている描写がありましたが、国内の動物が減ってきていたりするでしょうか。

Q4:
藩国内には、猫先生(職業)・パイロット養成学校(施設)・学校(キノウツン版)(施設)などがありますが、藩国内の教育度や識字率はどのぐらいでしょうか。

教育度→
識字率→

Q5:
キノウツン藩国の婚姻率はどのくらいですか。

回答者:芝村 2011/10/18 18:56:15

>お世話になっております。
>国内状況の確認の質疑です。
>
>Q1:
>はるさんの生活ゲームの後、植林でいやなものが消えた後のキノウツンの状況は、どんな感じでしょうか。

まだ予断を許さない。

>Q2:
>藩国から支給された燃料は、きちんと使用されているでしょうか。
>擬似的な資金の代わりに物々交換に使われているなど、面白状況になっていませんか。

使われているねえ。
面白い状況にはなってない。帝國じゃあるまいし。

>Q3:
>食料を求めて狩りに出かけている描写がありましたが、国内の動物が減ってきていたりするでしょうか。

ああ。狩り=隣国だから。動物は大丈夫よ。

>Q4:
>藩国内には、猫先生(職業)・パイロット養成学校(施設)・学校(キノウツン版)(施設)などがありますが、藩国内の教育度や識字率はどのぐらいでしょうか。
>
>教育度→100%
>識字率→100%

学校系のばしているので、実は非常に高いレベルにある。人口が多いとまた別だけどね。

>
>Q5:
>キノウツン藩国の婚姻率はどのくらいですか。

統計がない。メイドと主人の関係のまま事実上の婚姻状態になっているケースも多いのでなんとも言えないが、かなり高いようだ。