[No.14988] 藩国枝作業の受注に関する特例許可 投稿者:吾妻@吾妻個人工廠 投稿日:2011-05-07 00:13:12 +0900

[相談][ショップ・個人企画][質疑転載]

4/22 吾妻個人工廠より、以下の通りキノウツン藩国様へ納品させて頂きました
“Hi−うささん”設定文作成受注に際して、芝村さんより特例での許可を頂きました。

吾妻個人工廠:出納帳
http://wikiwiki.jp/aduma/?%BD%D0%C7%BC%C4%A2

#当方の不手際により、完成後の掲示となってしまい、
#関係各位にご迷惑をお掛けしました事、大変申し訳ありません。

以下、根拠ログとなります。

芝村 さんの発言: いそげ
吾妻 勲@星鋼京さんの発言: お忙しい所すみません!
芝村 さんの発言: どうぞ
吾妻 勲@星鋼京さんの発言: 個人工廠で、キノウツン藩国からご依頼を頂きまして。
吾妻 勲@星鋼京さんの発言: Hi−うささんのHQ作業との事なのですが、お受けさせて頂いてもよろしいでしょうか?
吾妻 勲@星鋼京さんの発言: Hi−うささんは、藩国枝なので相談させて頂きたく。
芝村 さんの発言: そうねえ。
まあ。基本的に許可はしないんだけど、今回特例でもいいよ
吾妻 勲@星鋼京さんの発言: ありがとうございます!
吾妻 勲@星鋼京さんの発言: では、お言葉に甘えさせて頂いて、今回はお受けさせて頂きます!
吾妻 勲@星鋼京さんの発言: お忙しい所、ありがとうございました!
芝村 さんの発言: はい。

回答者:なし 2011-05-07 00:13:12 +0900

メッセ等質疑転載のため、回答はありません。