[No.14980] r:実行申請など 投稿者:クレール@るしにゃん王国 投稿日:2011-05-06 00:06:13 +0900

[質問][相談][その他][内政]

文化交流使節の派遣と、技術安全規定の批准に関わる質問になります。よろしくお願いいたします。

Q1:失われた森国の文化や技術を学びにいく文化交流使節について、実施に問題ないということですので、次のr:実行をお願いいたします。
#前回提出しました玄霧藩国さんとの技術交流会r:も交流使節の一種かと思い至りましたが、保全実行をお願いしておりますので、十分な期間が空いていると判断しての提出いたします。

r:ゴロネコ藩国に文化技術交流使節を派遣し、王国が失っている森国の文化や技術、国にあるとよりよいものを学びにいきます。
支払いは次のとおりです。
01:るしにゃん王国:-10
また、ゴロネコ藩国さんとはご相談し、実施にあたりご許可をいただいており、r:実行にあたり政策も提出させていただいております。よろしくお願いいたします。

Q2:ゴロネコさんへの交流使節を十分な期間派遣した後、得てきたものの消化が必要であればその期間を空けた上で、すぐにでも次の国への派遣をと考えております。
r:実行申請をしてからどれくらいの期間を空けて次の申請を行うのがよいでしょうか?

Q3:技術安全規定の意味ある批准の際、批准後の取り締まりに知識20が必要になると伺いました。
現在、国内に配置している猫士警官の知識の合計が27あります。(知識14が12人)
また編成においても知識20以上は確保できるのですが、取り締まりはどのようにすればよいでしょうか?
a.政策で配置している猫士警官に取り締まりをしてもらう
b.r:で配置している猫士警官に取り締まりをしてもらう
c.r:で藩国部隊に取り締まりをしてもらう
d.その他(詳しくお願いいたします。)

Q4:Q2の回答がb、cであった場合、批准と取りしまりの政策は本質疑投稿と同時に政策提出所に提出しておりますので、この場でr:実行をお願いできますでしょうか?
マイルの支払いは
01-00010-01:クレール:-10
といたします。よろしくお願いします。

回答者:芝村 2011/10/18 18:55:48

>文化交流使節の派遣と、技術安全規定の批准に関わる質問になります。よろしくお願いいたします。
>
>Q1:失われた森国の文化や技術を学びにいく文化交流使節について、実施に問題ないということですので、次のr:実行をお願いいたします。
>#前回提出しました玄霧藩国さんとの技術交流会r:も交流使節の一種かと思い至りましたが、保全実行をお願いしておりますので、十分な期間が空いていると判断しての提出いたします。
>
>r:ゴロネコ藩国に文化技術交流使節を派遣し、王国が失っている森国の文化や技術、国にあるとよりよいものを学びにいきます。
>支払いは次のとおりです。
>01:るしにゃん王国:-10
>また、ゴロネコ藩国さんとはご相談し、実施にあたりご許可をいただいており、r:実行にあたり政策も提出させていただいております。よろしくお願いいたします。

はい。OK

>Q2:ゴロネコさんへの交流使節を十分な期間派遣した後、得てきたものの消化が必要であればその期間を空けた上で、すぐにでも次の国への派遣をと考えております。
>r:実行申請をしてからどれくらいの期間を空けて次の申請を行うのがよいでしょうか?

すぐだしていいよ。

>Q3:技術安全規定の意味ある批准の際、批准後の取り締まりに知識20が必要になると伺いました。
>現在、国内に配置している猫士警官の知識の合計が27あります。(知識14が12人)
>また編成においても知識20以上は確保できるのですが、取り締まりはどのようにすればよいでしょうか?
>a.政策で配置している猫士警官に取り締まりをしてもらう
>b.r:で配置している猫士警官に取り締まりをしてもらう
>c.r:で藩国部隊に取り締まりをしてもらう
>d.その他(詳しくお願いいたします。)



急ぎの時はその旨質疑掲示板で連絡シテね。