[No.14966] 個人的な質問 投稿者:多岐川佑華@FEG 投稿日:2011-05-03 21:09:47 +0900

[金庫番済][質問][個人ACE]

いつもお世話になっております。
個人的な事で質疑に伺いました。
質疑をして家族に迷惑がかかる場合はキャンセル致します。
星見司4級(職4所持)で判断できればと思います。
マイルが必要な場合は多岐川個人口座から支払います(現状、6マイル以上使うのが困難ですので、それを超過する場合もキャンセル致します。お手数おかけして申し訳ありません)。

03-00058-01:多岐川佑華:

5/16:文面を一部修正(内容自体に変化はありません)

○家族について

Q1:生活ゲーム中、カトーの中の時系列と私の中の時系列はかなり食い違いが見られたのですが、喧嘩などせず生活できているでしょうか?(カトーにしてみれば嫁が勝手に行方不明になった挙句、訳の分からない事わめき散らしたようにしか見えなかったと思うのですが……)

Q2:息子について相談があるのですが、大変お手数ですがメッセで相談に伺ってよろしいでしょうか?

○引越しについて

Q3:生活ゲーム中でも話しましたが、息子が成長した場合は引越しも検討しております。現状ですと安アパートの2階(多岐川家)派生の夢のマイホーム?(イベント)が有効なんじゃないかと思うのですが、?がついているのが気になっています。
こちら、引越しに使って大丈夫な枝でしょうか?

Q4:仮にQ3で有効の場合、こちらは土地代などはかかるんでしょうか? かかる場合はお手数ですが土地代を教えて下さったらと思います。

Q5:仮にQ3が有効の場合、ページを作成の上開示する事で、こちらの意図を汲んだ家を入手する事は可能でしょうか?(さすがに土地代が馬鹿にならないような家や、生活するのが不便な家は困りますので……)

以上よろしくお願いします。


回答者:芝村 2011/10/12 00:11:03

>いつもお世話になっております。
>個人的な事で質疑に伺いました。
>質疑をして家族に迷惑がかかる場合はキャンセル致します。
>星見司4級(職4所持)で判断できればと思います。
>マイルが必要な場合は多岐川個人口座から支払います(現状、6マイル以上使うのが困難ですので、それを超過する場合もキャンセル致します。お手数おかけして申し訳ありません)。
>
>03-00058-01:多岐川佑華:
>
>5/16:文面を一部修正(内容自体に変化はありません)
>
>○家族について
>
>Q1:生活ゲーム中、カトーの中の時系列と私の中の時系列はかなり食い違いが見られたのですが、喧嘩などせず生活できているでしょうか?(カトーにしてみれば嫁が勝手に行方不明になった挙句、訳の分からない事わめき散らしたようにしか見えなかったと思うのですが……)


ええ。

>Q2:息子について相談があるのですが、大変お手数ですがメッセで相談に伺ってよろしいでしょうか?

ええ。

>○引越しについて
>
>Q3:生活ゲーム中でも話しましたが、息子が成長した場合は引越しも検討しております。現状ですと安アパートの2階(多岐川家)派生の夢のマイホーム?(イベント)が有効なんじゃないかと思うのですが、?がついているのが気になっています。
>こちら、引越しに使って大丈夫な枝でしょうか?

大丈夫だろう。

>Q4:仮にQ3で有効の場合、こちらは土地代などはかかるんでしょうか? かかる場合はお手数ですが土地代を教えて下さったらと思います。

かからないと思う。

>Q5:仮にQ3が有効の場合、ページを作成の上開示する事で、こちらの意図を汲んだ家を入手する事は可能でしょうか?(さすがに土地代が馬鹿にならないような家や、生活するのが不便な家は困りますので……)

そだね。

>
>編集時刻:2011/05/16 14:39:21