[No.1495] フィーブル藩国の情報収集 投稿者:戯言屋@フィーブル藩国 投稿日:2009-03-07 02:24:04 +0900

[質問][内政]


お世話になります。主にフィーブル藩国に関する質問です。
よろしくお願いしますー!

Q1:戯言屋の個人所有アイテムの新聞1つを使用して、以下について調べます。
・現在のフィーブル藩国の国民が、どんなものに関心を持っているかを調べます。
・他国からのフィーブル藩国に対する悪いイメージの中で、最も大きいものが何かを調べます。

Q2:戯言屋の個人所有アイテムの経済新聞1つを使用して、以下について調べます。
・現在のフィーブル藩国の農業で、どんなものが主に生産されているのかを調べます。
・現在のフィーブル藩国の技術レベルが、どの程度なのかを調べます。

Q3:将来のことを考えて、農業だけではなく何か他の産業を伸ばせないかと考えています。
以下の中から、フィーブル藩国で発展させることが可能そうなものを教えて下さい。
a:情報処理などの情報産業
b:大型機械などの生産を行う工業
c:コンピューターなどの精密機械の生産を行う工業
d:現在のフィーブル藩国では不可能
e:アイドレスの取得などでなければ基本的に他の産業を発生させることは難しい
f:その他

回答者:芝村 2009-04-14 11:56:57 +0900

> お世話になります。主にフィーブル藩国に関する質問です。
> よろしくお願いしますー!
>
> Q1:戯言屋の個人所有アイテムの新聞1つを使用して、以下について調べます。
使用した。
> ・現在のフィーブル藩国の国民が、どんなものに関心を持っているかを調べます。
内政。
> ・他国からのフィーブル藩国に対する悪いイメージの中で、最も大きいものが何かを調べます。

特にない。
> Q2:戯言屋の個人所有アイテムの経済新聞1つを使用して、以下について調べます。
消費した。
> ・現在のフィーブル藩国の農業で、どんなものが主に生産されているのかを調べます。
色々だねえ。 大抵作ってる。
> ・現在のフィーブル藩国の技術レベルが、どの程度なのかを調べます。
TL1.2 中世時代。
> Q3:将来のことを考えて、農業だけではなく何か他の産業を伸ばせないかと考えています。
> 以下の中から、フィーブル藩国で発展させることが可能そうなものを教えて下さい。
> a:情報処理などの情報産業
> b:大型機械などの生産を行う工業
> c:コンピューターなどの精密機械の生産を行う工業
> d:現在のフィーブル藩国では不可能
> e:アイドレスの取得などでなければ基本的に他の産業を発生させることは難しい
> f:その他