[No.14938] 藩国内の問題対応についての質問等 投稿者:ユーラ@後ほねっこ男爵領 投稿日:2011-05-01 02:56:44 +0900

[質問][相談][内政]

#Q5を削除しました

お世話になっております、後ほねっこ男爵領です。
藩国の治安および土地買収問題についての質問等をお願いします。
r:実行以外の回答にマイルが必要な場合、5マイルまででしたら14-00285-01:ユーラ:- より支払います。
それ以上必要になる場合は回答の保留をお願いします。
また、本件とは直接関係ありませんが、藩国の維持を許可していただきましてありがとうございます。

Q1:先日の質疑の結果、ほねっこの土地が買収された結果、国の様相が変わってしまっているとのことでした。
このことについて具体的にどういった変容を来しているか、以下のうちに該当するものがありましたら教えていただけますようお願いします。
A)北国人の要点・周辺環境の喪失
B)自然破壊・環境汚染
C)公害・生活公害の発生
D)犯罪の増加(売春以外)
E)景観の破壊
F)人心の荒廃
G)その他

Q2:藩国内の問題への対応として、ひとまず以下の政策を提出させていただきました。
・農地等の売買の制限に関するお知らせ:http://www7.atwiki.jp/atohone/pages/44.html#id_6ba03ed5
・売春防止法について:http://www7.atwiki.jp/atohone/pages/44.html#id_faa38914
・治安の回復に向けた動きについて:http://www7.atwiki.jp/atohone/pages/44.html#id_e374d9b2
これらの政策によって国内での活動に余計な手間・費用がかかるようになれば、違法な目的で動いている人物の活動が抑制できるのではないかと考えています。
そのような効果は見込めそうでしょうか?

Q3:土地の買収への対策に関して、以下のr:をお願いします。
万が一、私以外の方々へ危険が及ぶ場合や、相手方にご迷惑をおかけすることになるようであれば保留願います。
r:藩王ACE、じょり丸様、ユーラの3名で星鋼京を訪問し、フシミ藩王とクロ王妃に土地の買収への対策を相談する。
礼を失することのないよう、藩王および王犬様と共に訪問させていただくと同時に、相談でいただけた助言を元に対応するにはプレイヤー経由では即応性に欠けるため、ACEに同席していただくことで問題に対応したいと考えています。
クロ王妃にご相談させていただく理由は、聯合国であり親交のある星鋼京の王妃であられ、さらに政治家および経済専門家のみなしを保有していらっしゃることから、是非ご意見を伺いたいと願ってのことです。
なお、クロ王妃にご相談させていただくことについてはフシミ藩王に承諾していただいております。
##以下ログ#
#ユーラ@後ほねっこ さんの発言
#クロ王妃なら手紙よりも直接お尋ねすることも出来そうな(期待を込めた目)
#伏見堂 さんの発言
#もちろん、俺は大いに歓迎です(笑)
#ユーラ@後ほねっこ さんの発言
#わーい!
#伏見堂 さんの発言
#後ほねっこには、一度、実際に足も運んでますし、クロも無碍にはしないかと。
#ユーラ@後ほねっこ さんの発言
#ありがとうございます、助かります!
上記のr:実行の費用はこちらの口座からお支払いします。
14-00285-01:ユーラ:-10

Q4:上記のr:では実際の内政対応まで出来ない場合、追加で次のr:をお願いします。
r:相談の結果いただいた助言を元に、藩王ACEに実際の対応をお願いし、介入限界までそのフォローを行います。
こちらが実行された場合も、14-00285-01:ユーラ:-10 でお願いします。

Q5:(削除)

以上、よろしくお願いいたします。


回答者:芝村 2011/10/05 19:22:25

>#Q5を削除しました
>
>お世話になっております、後ほねっこ男爵領です。
>藩国の治安および土地買収問題についての質問等をお願いします。
>r:実行以外の回答にマイルが必要な場合、5マイルまででしたら14-00285-01:ユーラ:- より支払います。
>それ以上必要になる場合は回答の保留をお願いします。
>また、本件とは直接関係ありませんが、藩国の維持を許可していただきましてありがとうございます。
>
>Q1:先日の質疑の結果、ほねっこの土地が買収された結果、国の様相が変わってしまっているとのことでした。
>このことについて具体的にどういった変容を来しているか、以下のうちに該当するものがありましたら教えていただけますようお願いします。
>A)北国人の要点・周辺環境の喪失
>B)自然破壊・環境汚染
>C)公害・生活公害の発生
>D)犯罪の増加(売春以外)
>E)景観の破壊
>F)人心の荒廃
>G)その他

都会化してるよ。

>
>Q2:藩国内の問題への対応として、ひとまず以下の政策を提出させていただきました。
>・農地等の売買の制限に関するお知らせ:http://www7.atwiki.jp/atohone/pages/44.html#id_6ba03ed5
>・売春防止法について:http://www7.atwiki.jp/atohone/pages/44.html#id_faa38914
>・治安の回復に向けた動きについて:http://www7.atwiki.jp/atohone/pages/44.html#id_e374d9b2
>これらの政策によって国内での活動に余計な手間・費用がかかるようになれば、違法な目的で動いている人物の活動が抑制できるのではないかと考えています。
>そのような効果は見込めそうでしょうか?

いいと思うよ。

>Q3:土地の買収への対策に関して、以下のr:をお願いします。
>万が一、私以外の方々へ危険が及ぶ場合や、相手方にご迷惑をおかけすることになるようであれば保留願います。
>r:藩王ACE、じょり丸様、ユーラの3名で星鋼京を訪問し、フシミ藩王とクロ王妃に土地の買収への対策を相談する。
>礼を失することのないよう、藩王および王犬様と共に訪問させていただくと同時に、相談でいただけた助言を元に対応するにはプレイヤー経由では即応性に欠けるため、ACEに同席していただくことで問題に対応したいと考えています。
>クロ王妃にご相談させていただく理由は、聯合国であり親交のある星鋼京の王妃であられ、さらに政治家および経済専門家のみなしを保有していらっしゃることから、是非ご意見を伺いたいと願ってのことです。
>なお、クロ王妃にご相談させていただくことについてはフシミ藩王に承諾していただいております。
>##以下ログ#
>#ユーラ@後ほねっこ さんの発言
>#クロ王妃なら手紙よりも直接お尋ねすることも出来そうな(期待を込めた目)
>#伏見堂 さんの発言
>#もちろん、俺は大いに歓迎です(笑)
>#ユーラ@後ほねっこ さんの発言
>#わーい!
>#伏見堂 さんの発言
>#後ほねっこには、一度、実際に足も運んでますし、クロも無碍にはしないかと。
>#ユーラ@後ほねっこ さんの発言
>#ありがとうございます、助かります!
>上記のr:実行の費用はこちらの口座からお支払いします。
>14-00285-01:ユーラ:-10

ああい。

>Q4:上記のr:では実際の内政対応まで出来ない場合、追加で次のr:をお願いします。
>r:相談の結果いただいた助言を元に、藩王ACEに実際の対応をお願いし、介入限界までそのフォローを行います。
>こちらが実行された場合も、14-00285-01:ユーラ:-10 でお願いします。

はい。OK

>Q5:(削除)
>
>以上、よろしくお願いいたします。
>
>
>編集時刻:2011/05/09 00:34:36