[No.14911] らうーるカーについて0429 投稿者:都築つらね@満天星国 投稿日:2011-04-30 00:23:10 +0900

[質問][内政]

お疲れさまです、満天星国より内政関係の質疑となります。
質疑上必要なマイルにつきましては、45:満天星国:-より支払いをお願い致します。

/*/

Q1:
「EV165 産業育成準備」の際、満天星国では自動車産業に関する育成を進めており、その際に電力生産施設の強化も図っております。(EV165提出ページ http://www35.atwiki.jp/d_ev165/
一方で、かなりの勢いでらうーるカーの普及が進んでいます。この普及速度に、現状での電力供給は間にあっているのでしょうか。

Q2:
現在の満天星国の主要な電力生産施設について、複数あればその割合と共に、どんなものかお教え頂ければと思います。

Q3:
ピケやらうーるカーには反重力装置が搭載されていますが、この反重力装置を建築物などに応用するような動きは出ているでしょうか。

Q4:
Q3において、YESであり、規模の大きな対象が存在する場合、以前の質疑においては反重力装置は大型化できないというようなご回答を頂いておりましたが、その対象は、反重力装置を数を揃えて運用しているのでしょうか。それとも大型化に成功しており、実用化されているのでしょうか。

回答者:芝村 2011/10/18 18:55:03

>お疲れさまです、満天星国より内政関係の質疑となります。
>質疑上必要なマイルにつきましては、45:満天星国:-より支払いをお願い致します。
>
>/*/
>
>Q1:
>「EV165 産業育成準備」の際、満天星国では自動車産業に関する育成を進めており、その際に電力生産施設の強化も図っております。(EV165提出ページ http://www35.atwiki.jp/d_ev165/
>一方で、かなりの勢いでらうーるカーの普及が進んでいます。この普及速度に、現状での電力供給は間にあっているのでしょうか。

うん。はやめの対策がきいてるね。


>Q2:
>現在の満天星国の主要な電力生産施設について、複数あればその割合と共に、どんなものかお教え頂ければと思います。

それは藩国の設定次第だね。特になければ宇宙港、(もしくは類似の宇宙施設)、火力発電所、藩国船の動力炉だよ。


>Q3:
>ピケやらうーるカーには反重力装置が搭載されていますが、この反重力装置を建築物などに応用するような動きは出ているでしょうか。

でてないね。割に合わないらしい。
マイクロブラックホールが出来れば出来るらしいが。