[No.14888] らうーるカーについて0428 投稿者:都築つらね@満天星国 投稿日:2011-04-28 12:41:54 +0900

[金庫番済][質問][内政]

お疲れ様です、満天星国より以下質問となります。
必要なマイルにつきましては、45:満天星国:-よりの支払いをお願い致します。

/*/

Q1:
生活ゲームなどを確認する限り、満天星国内ではかなり広範囲の人々が日常的にらうーるカーを利用しており、商店街などもらうーるカーに乗ったまま買い物ができるなど、ドライブスルー機能の浸透も相当進んでいるとのことでした。
こうした環境の変化はらうーるカー開発国としてのオリジナリティがあり、それはそれで良いことだと思うのですが、そうした環境の変化についていっていない、あるいは何らかの事情でついていけていないような事態は現状出ているでしょうか。

Q2:
Q1に引き続き、国民が外出時、そのほとんどの時間をらうーるカーに乗って過ごしているだろうこと。また自分の生活ゲームで突っ立っていた都築つらねに対してオンサが不思議そうな顔をしていたことから、地面におりること自体が稀なことになっているのではないかと考えています。
そうした状況が続いた場合、子供はともかく、大人は運動する機会を減らし、体力など健康面に支障が出ないかと少し心配しています。現在、そういった過度ならうーるカーの利用はみられるでしょうか。

Q3:
現在、国民の自然に対する保全意識が高くなっているようですが、自然環境の中でのレジャー、例えば海水浴や山登りなどに対して国民はどういった認識を持っているのでしょうか。

Q4:
国内の人間はらうーるカーの利用に十分に慣れていると思うのですが、国外からの来訪者(旅行者など)にとっては、特殊な環境ではないかと考えています。
そういった国外からの来訪者に対して、例えばらうーるカーのレンタル事業や、何らかの理由でらうーるカーを利用しない場合への徒歩を含むその他の移動手段提供の充実は図られているでしょうか。

Q5:
Q4に続いて、国外から、満天星国のらうーるカー周りの事情についてどういった認識が持たれているでしょうか。

回答者:芝村 2011/09/23 22:04:11

>お疲れ様です、満天星国より以下質問となります。
>必要なマイルにつきましては、45:満天星国:-よりの支払いをお願い致します。
>
>/*/
>
>Q1:
>生活ゲームなどを確認する限り、満天星国内ではかなり広範囲の人々が日常的にらうーるカーを利用しており、商店街などもらうーるカーに乗ったまま買い物ができるなど、ドライブスルー機能の浸透も相当進んでいるとのことでした。
>こうした環境の変化はらうーるカー開発国としてのオリジナリティがあり、それはそれで良いことだと思うのですが、そうした環境の変化についていっていない、あるいは何らかの事情でついていけていないような事態は現状出ているでしょうか。

でてないねえ。なにせ安いから。

>Q2:
>Q1に引き続き、国民が外出時、そのほとんどの時間をらうーるカーに乗って過ごしているだろうこと。また自分の生活ゲームで突っ立っていた都築つらねに対してオンサが不思議そうな顔をしていたことから、地面におりること自体が稀なことになっているのではないかと考えています。
>そうした状況が続いた場合、子供はともかく、大人は運動する機会を減らし、体力など健康面に支障が出ないかと少し心配しています。現在、そういった過度ならうーるカーの利用はみられるでしょうか。

ないない。


>Q3:
>現在、国民の自然に対する保全意識が高くなっているようですが、自然環境の中でのレジャー、例えば海水浴や山登りなどに対して国民はどういった認識を持っているのでしょうか。

泳ぐのは好きだね。プールがもっぱらだが。山登りはあまり流行らないが、人工的な壁のぼりは人気だ。

>Q4:
>国内の人間はらうーるカーの利用に十分に慣れていると思うのですが、国外からの来訪者(旅行者など)にとっては、特殊な環境ではないかと考えています。
>そういった国外からの来訪者に対して、例えばらうーるカーのレンタル事業や、何らかの理由でらうーるカーを利用しない場合への徒歩を含むその他の移動手段提供の充実は図られているでしょうか。

タクシーがあるよ。

>
>Q5:
>Q4に続いて、国外から、満天星国のらうーるカー周りの事情についてどういった認識が持たれているでしょうか。

さすがだなあ。くらいか。あんまり問題になっているのはきいたことがない。