[No.1487] レムーリアでの魔物退治に関して(修正3/6) 投稿者:よんた@よんた藩国 投稿日:2009-03-06 01:00:25 +0900

[質問][相談][内政]


レムーリアの資源採掘外交条件である魔物退治に関する質疑になります。
帝國各国との相談検討材料といたしますのでよろしくお願いします。

Q1:魔物の種類はなにかわかりますでしょうか?わかる場合それはなんでしょうか?
Q2:敵から反撃はありますか?来る場合その評価値はいくつでしょうか?
Q3:魔物退治を行う際の物理域はどれでしょうか?
1)通常の低物理域
2)ダークサマーレルム
3)それ以外(こちらの場合どのようなものか詳しくお教えいただければありがたいです。
Q4:国歌など絶技は使えますでしょうか?
Q5:T14輸送フェイズで資源採掘と同時に退治を行い13Tの編成を使用する場合、編成はどちらになりますか?
#リマワヒの遺跡に行った国が参加する場合の確認となります。
1)殺人衝動持ちなどを外した編成
2)元の編成

回答者:芝村 2009-04-14 11:56:57 +0900

> レムーリアの資源採掘外交条件である魔物退治に関する質疑になります。
> 帝國各国との相談検討材料といたしますのでよろしくお願いします。
>
> Q1:魔物の種類はなにかわかりますでしょうか?わかる場合それはなんでしょうか?
わからない。
> Q2:敵から反撃はありますか?来る場合その評価値はいくつでしょうか?
あります。不明。
> Q3:魔物退治を行う際の物理域はどれでしょうか?
> 1)通常の低物理域
> 2)ダークサマーレルム
> 3)それ以外(こちらの場合どのようなものか詳しくお教えいただければありがたいです。


> Q4:国歌など絶技は使えますでしょうか?
ええ。
> Q5:T14輸送フェイズで資源採掘と同時に退治を行い13Tの編成を使用する場合、編成はどちらになりますか?
> #リマワヒの遺跡に行った国が参加する場合の確認となります。
> 1)殺人衝動持ちなどを外した編成
> 2)元の編成