[No.14758] r:実行のお願い 投稿者:琥村 祥子@リワマヒ国 投稿日:2011-03-14 23:39:23 +0900

[金庫番済][質問][個人ACE]

いつもお世話になっております。
ホワイトデーということで個人的なrの実行と質問をさせてください。
もし問題があるようであれば実行を中止させてください。お手数おかけして申し訳ありません。よろしくお願いします。

Q1.
ホワイトデーに以下のrを実行させてください。
r:ホワイトデーに個人ACEのイイコちゃんに会いに行き、お菓子を贈ります。
#お菓子(プリン)の購入根拠:http://cwtg.jp/bbs2/nisetre.cgi?no=33078

マイルは34-00669-01:琥村 祥子:-10でお支払いします。

Q2.
rを実行したときのイイコちゃんの様子はどのようなものでしたでしょうか?


以上よろしくお願いします。

回答者:芝村 2011/07/19 15:41:13

>いつもお世話になっております。
>ホワイトデーということで個人的なrの実行と質問をさせてください。
>もし問題があるようであれば実行を中止させてください。お手数おかけして申し訳ありません。よろしくお願いします。
>
>Q1.
>ホワイトデーに以下のrを実行させてください。
>r:ホワイトデーに個人ACEのイイコちゃんに会いに行き、お菓子を贈ります。
>#お菓子(プリン)の購入根拠:http://cwtg.jp/bbs2/nisetre.cgi?no=33078
>
>マイルは34-00669-01:琥村 祥子:-10でお支払いします。

おくった。嬉しそうだね。

>Q2.
>rを実行したときのイイコちゃんの様子はどのようなものでしたでしょうか?

にこにこしている。