[No.14753] バレンタインSSの状況について 投稿者:矢神サク@鍋の国 投稿日:2011-03-13 23:43:37 +0900

[金庫番済][質問][相談][個人ACE]

お世話になっております。
バレンタインSSでの家族の状況に関して質問させてください。
#家族の危機につき緊急タグを使用させて頂きます。

質問に際して却って家族や周辺へ危険を及ぼすようでしたら、お手数ですが差し止めをお願いいたします。
回答にマイルが必要な場合は以下口座より引き落としをお願いいたします。
05-00161-01:矢神サク:-

++

Q1:家族全員無事に避難できましたか?
Q2:迷宮の賢者さんと対峙していた、私達の前に姿をあらわしたのは何ですか?
Q3:銀一郎に特に加護が必要になる理由は何でしょうか?
Q4:相談です。
子ども達のために私ができることがありますか?または、何をしてあげるのが良さそうでしょうか?
(怯えているのなら、しっかりと抱きしめて落ち着かせてあげるだけでもしてやりたいと思います。)
もしよければアドバイス頂けると嬉しいです。
Q5:以後、緊急で質疑を続けたほうがよさそうでしょうか?

以上よろしくお願いいたします。

回答者:芝村 2011/04/23 19:36:16

>お世話になっております。
>バレンタインSSでの家族の状況に関して質問させてください。
>#家族の危機につき緊急タグを使用させて頂きます。
>
>質問に際して却って家族や周辺へ危険を及ぼすようでしたら、お手数ですが差し止めをお願いいたします。
>回答にマイルが必要な場合は以下口座より引き落としをお願いいたします。
>05-00161-01:矢神サク:-
>
>++
>
>Q1:家族全員無事に避難できましたか?

小説にあるとおりです。

>Q2:迷宮の賢者さんと対峙していた、私達の前に姿をあらわしたのは何ですか?

全然分からない。

>Q3:銀一郎に特に加護が必要になる理由は何でしょうか?

全然分からない。これまで調べようともしてきていない。

>Q4:相談です。
>子ども達のために私ができることがありますか?または、何をしてあげるのが良さそうでしょうか?
>(怯えているのなら、しっかりと抱きしめて落ち着かせてあげるだけでもしてやりたいと思います。)
>もしよければアドバイス頂けると嬉しいです。

時間は稼いだので、いまのうちに防御を固めることだ。


>Q5:以後、緊急で質疑を続けたほうがよさそうでしょうか?

いいえ。