[No.14675] 個人的な質疑 投稿者:可西@涼州藩国 投稿日:2011-02-16 20:17:26 +0900

[質問]

いつもお世話になっております。
私事で申し訳ございませんが、質疑に伺いました。

マイルが必要な場合は、下記の口座より支払いを致します。
44-00803-01:可西:-


Q1:
無名世界観下のバレンタイン・パート2(http://blog.tendice.jp/201102/article_7.html
>可西はヤガミと同じベンチの端と端に座り、はるか向こうを見ながら、
>ベンチの真ん中にチョコを置いてみた。そこから先は緊張していたので良く覚えていない。
>気づいたらチョコがなくなってかわりに花束がおいてあって首にマフラーが巻いてあった。

上記でヤガミさんから頂いたと思われる花束とマフラーにつきまして、
どのようなものだったか(お花の種類やマフラーの色など)を教えてください。


Q2:
お会いしていた時のヤガミさんのご機嫌はいかがでしたでしょうか?
a.良い
b.悪い
c.ふつう
d.ぐるぐるしてたので覚えていない
e.その他


以上になります。お忙しいところお手数おかけしますがよろしくお願い致します。

回答者:芝村 2011/05/29 19:13:43

>いつもお世話になっております。
>私事で申し訳ございませんが、質疑に伺いました。
>
>マイルが必要な場合は、下記の口座より支払いを致します。
>44-00803-01:可西:-
>
>
>Q1:
>無名世界観下のバレンタイン・パート2(http://blog.tendice.jp/201102/article_7.html
>>可西はヤガミと同じベンチの端と端に座り、はるか向こうを見ながら、
>>ベンチの真ん中にチョコを置いてみた。そこから先は緊張していたので良く覚えていない。
>>気づいたらチョコがなくなってかわりに花束がおいてあって首にマフラーが巻いてあった。
>
>上記でヤガミさんから頂いたと思われる花束とマフラーにつきまして、
>どのようなものだったか(お花の種類やマフラーの色など)を教えてください。

花束:薔薇
マフラー:茶色のチェック。

>
>Q2:
>お会いしていた時のヤガミさんのご機嫌はいかがでしたでしょうか?
>a.良い