[No.14607] 満天星国ACEについて0206 投稿者:都築つらね@満天星国 投稿日:2011-02-06 02:22:15 +0900

[金庫番済][質問][その他][個人ACE]

お疲れ様です、満天星国より以下質疑となります。
質疑上必要なマイルは45:満天星国:−より支払いを行います。

■満天星にいるACEについて
満天星国ACEについて:http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=14064

Q1:
上記質疑において、
>>Q4:
>>Qの回答が、“実行すべき”であった場合、以下のr:を実行します。実行費用につきましては、前述の国庫よりお願い致します。
>>r:満天星国政府より、同盟各国やISSなどを通じてミズキ・ミズヤの所在捜索を行い、行方が判明しそこそこに危険な場所にいる場合には保護を行います
>
>OK どうやら元の世界に戻っているようだが、その世界はすでに存在しない。
>よって死亡しているようだ。
という回答を頂いております。
上記r:実行結果から、どのくらいの時期にミズキ・ミズヤが元の世界へ戻ったかはわかるでしょうか。

Q2:
Q1に引き続き、
この情報はどこから得られたのでしょうか。
(この質疑を行うことで情報提供者に危険が及ぶ場合、当質疑は取り下げます)

Q3:
>>Q1:
>>現在の満天星国所属ACE(藩国枠)について、それぞれの近況を簡単に確認したいと思います。
>マンインザミサイル”栄光”→博物館で展示中
>ヒルデガルド→ 良く王城にいる。
>ナイアル・ポー→ 闇の世界で活躍中
>ミズキ・ミズヤ→ 不明
上記回答を頂いておりますが、
ポー教授は、具体的に何をしている様子だったのでしょうか。

Q4:
Q3について、その情報の精度はどの程度と判断されるでしょうか。
(具体的に見てきたり、噂程度のものであったりなど)

Q5:
最近の満天星国にいらっしゃるACEの中で、特に危険が及んだりした方はいなかったでしょうか。

回答者:芝村 2011/05/23 17:29:51

>お疲れ様です、満天星国より以下質疑となります。
>質疑上必要なマイルは45:満天星国:−より支払いを行います。
>
>■満天星にいるACEについて
>満天星国ACEについて:http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=14064
>
>Q1:
>上記質疑において、
>>>Q4:
>>>Qの回答が、“実行すべき”であった場合、以下のr:を実行します。実行費用につきましては、前述の国庫よりお願い致します。
>>>r:満天星国政府より、同盟各国やISSなどを通じてミズキ・ミズヤの所在捜索を行い、行方が判明しそこそこに危険な場所にいる場合には保護を行います
>>
>>OK どうやら元の世界に戻っているようだが、その世界はすでに存在しない。
>>よって死亡しているようだ。
>という回答を頂いております。
>上記r:実行結果から、どのくらいの時期にミズキ・ミズヤが元の世界へ戻ったかはわかるでしょうか。

随分前だな。過去1年以上前だ。

>Q2:
>Q1に引き続き、
>この情報はどこから得られたのでしょうか。
>(この質疑を行うことで情報提供者に危険が及ぶ場合、当質疑は取り下げます)

情報をくれたのはISSだね。

>Q3:
>>>Q1:
>>>現在の満天星国所属ACE(藩国枠)について、それぞれの近況を簡単に確認したいと思います。
>>マンインザミサイル”栄光”→博物館で展示中
>>ヒルデガルド→ 良く王城にいる。
>>ナイアル・ポー→ 闇の世界で活躍中
>>ミズキ・ミズヤ→ 不明
>上記回答を頂いておりますが、
>ポー教授は、具体的に何をしている様子だったのでしょうか。

宰相府で布教していたようだが。

>Q4:
>Q3について、その情報の精度はどの程度と判断されるでしょうか。
>(具体的に見てきたり、噂程度のものであったりなど)

100%


>Q5:
>最近の満天星国にいらっしゃるACEの中で、特に危険が及んだりした方はいなかったでしょうか。

うんまあ、176で壊滅的状況だ。泣ける。