[No.14599] 【誤字修正】越前藩国への支援について 投稿者:アキラ・フィーリ・シグレ艦氏族@FVB 投稿日:2011-02-05 12:43:21 +0900

[質問][内政]

2/5 1631 誤字を修正しました。

いつも回答ありがとうございます。
FVBより、越前藩国さんへの支援に関する質疑となります
また、騒乱状態が続いているため緊急タグを使わせていただきましたが。
不適当な場合、お手数ですが解除をお願いします。

Q1:
FVBの医療品工場で生産されている医療品を越前藩国さんに提供する政策を提出することで今回の騒乱の負傷者対応・復興支援としての効果を得ることは出来ますか?
#FVBは以前A&Sさんより医療品工場を購入、設置しております。

Q2:
Q1で得られる場合、十分な効果を得るために必要なリソースの種別と量をご教示ください。

Q3:
また、FVBから設定国民の船乗りを派遣し必要物資の輸送、越前入国後の物流活動への従事という形で越前藩国さんを支援する政策を出すことで、復興支援の効果を得ることは出来ますか?

Q4:
Q3で得られる場合、十分な効果を得るために必要なリソースの種別と量をご教示ください。

以上、よろしくお願いします。


回答者:芝村 2011/02/07 20:45:09

>2/5 1631 誤字を修正しました。
>
>いつも回答ありがとうございます。
>FVBより、越前藩国さんへの支援に関する質疑となります
>また、騒乱状態が続いているため緊急タグを使わせていただきましたが。
>不適当な場合、お手数ですが解除をお願いします。
>
>Q1:
>FVBの医療品工場で生産されている医療品を越前藩国さんに提供する政策を提出することで

今回の騒乱の負傷者対応・復興支援としての効果を得ることは出来ますか?
>#FVBは以前A&Sさんより医療品工場を購入、設置しております。

ええ


>Q2:
>Q1で得られる場合、十分な効果を得るために必要なリソースの種別と量をご教示ください。

資金3億

>Q3:
>また、FVBから設定国民の船乗りを派遣し必要物資の輸送、越前入国後の物流活動への従事

という形で越前藩国さんを支援する政策を出すことで、復興支援の効果を得ることは出来ます

か?

ええ

>Q4:
>Q3で得られる場合、十分な効果を得るために必要なリソースの種別と量をご教示ください。

政策だけでいい。
>
>
>編集時刻:2011/02/05 16:31:41