[No.14591] 学校の守護者先生にお願いするr:実行願い 投稿者:白石裕@暁の円卓 投稿日:2011-02-05 00:54:56 +0900

[金庫番済][相談][その他]

暁の円卓、白石です。
いつもお世話になっております。

ダークサマーレルム対応に向けて暁の学校の守護者先生(クーリンガン)に協力をお願いしたく思います。
編成から実際に戦闘に入るまでのスケジュールが不透明の為、
状況によっては緊急タグをつけさせていただく可能性があることをご了承ください。

Q1:以下のr:を実行させてください

   r:学校の守護者先生のもとに赴き、日頃の子供達に対する尽力を感謝した上で、
     今回の事情を説明し、協力していただける様、お願いします。
     
     上記r:実行の際には以下に気をつけてお願いしたいと思います。
     ・事情に関しては隠すことなく、知っていることは全てお話します。
     ・お願いの際には誠意を尽くして、一回や二回程度断られた程度
      では諦めることなく、何度でも通ってお願いします。
     
     r:にかかる費用に関しては以下よりお支払いいたします。
     38-00697-01:白石裕:-10


Q2:上記r:の実行の結果はどうなりましたでしょうか?
   承諾・未承諾の他、特別な条件等が出た場合に関しても教えていただけるとありがたいです。



以上です。よろしくお願いいたします。

回答者:芝村 2011/05/20 02:00:40

>暁の円卓、白石です。
>いつもお世話になっております。
>
>ダークサマーレルム対応に向けて暁の学校の守護者先生(クーリンガン)に協力をお願いしたく思います。
>編成から実際に戦闘に入るまでのスケジュールが不透明の為、
>状況によっては緊急タグをつけさせていただく可能性があることをご了承ください。
>
>Q1:以下のr:を実行させてください
>
>   r:学校の守護者先生のもとに赴き、日頃の子供達に対する尽力を感謝した上で、
>     今回の事情を説明し、協力していただける様、お願いします。
>     
>     上記r:実行の際には以下に気をつけてお願いしたいと思います。
>     ・事情に関しては隠すことなく、知っていることは全てお話します。
>     ・お願いの際には誠意を尽くして、一回や二回程度断られた程度
>      では諦めることなく、何度でも通ってお願いします。
>     
>     r:にかかる費用に関しては以下よりお支払いいたします。
>     38-00697-01:白石裕:-10

OK

>
>Q2:上記r:の実行の結果はどうなりましたでしょうか?
>   承諾・未承諾の他、特別な条件等が出た場合に関しても教えていただけるとありがたいです。
>

承諾している