[金庫番済][派生取得・開示申請]
※2011/04/30 金庫番処理タグを付け忘れていたためタグの追記。
いつもお世話になっております。
先日の生活ゲームで購入した拳銃のL:化をお願いいたします。
現状で危険なものが出る場合は一旦取り下げでお願いいたします。
ゲームログのURL:http://sourin-log.at.webry.info/201012/article_1.html
蒼燐@ さんの発言:
Q:購入した銃は40マイルで独自アイドレスという形で開示申請を出しておけばよろしいでしょうか?
芝村 さんの発言:
a:ええ
かなり強いよ
>※2011/04/30 金庫番処理タグを付け忘れていたためタグの追記。
>
>いつもお世話になっております。
>
> 先日の生活ゲームで購入した拳銃のL:化をお願いいたします。
>現状で危険なものが出る場合は一旦取り下げでお願いいたします。
>
>
>
>
>ゲームログのURL:http://sourin-log.at.webry.info/201012/article_1.html
>
>蒼燐@ さんの発言:
>Q:購入した銃は40マイルで独自アイドレスという形で開示申請を出しておけばよろしいでしょうか?
>芝村 さんの発言:
>a:ええ
>かなり強いよ
>
>
><!--comment-->編集時刻:2011/04/30 18:42:38
L:戦士の拳銃 = {
t:名称 = 戦士の拳銃(アイテム)
t:要点 = 長い,銃,髑髏マーク
t:周辺環境 = 手
t:評価 = なし
t:特殊 = {
*戦士の拳銃のアイテムカテゴリ = ,,着用型アイテム。
*戦士の拳銃の位置づけ = ,,{武器,兵器}。
*戦士の拳銃の着用箇所 = ,,片手持ち武器。
*戦士の拳銃の形状 = ,,銃器。
*戦士の拳銃の近距離戦闘行為 = 歩兵武装,,中距離、近距離戦闘行為が可能。
*戦士の拳銃の近距離戦闘補正 = 歩兵武装,条件発動,(射撃(銃)、中距離、近距離での)攻撃、評価+6。属性(弾体)。
*戦士の拳銃を持つと、戦士として遇される。
}
t:→次のアイドレス = 対戦車拳銃弾(アイテム),対惑星拳銃弾(アイテム),対軍団拳銃弾(アイテム),他の戦士との出会い(イベント)
}