[No.14460] 開示申請 投稿者:アンズ・ユーキ@NAC 投稿日:2011-01-31 09:53:13 +0900

[金庫番済][派生取得・開示申請]

いつもお世話になっております。

先日ご相談させていただいたときにお話させていただきました開示の申請をさせていただきます。

1日経過してしまっているので、お話させていただいたときより騒ぎになっているかと思います。
その為、緊急タグを付けさせていただきました。
不適切でしたらお手数ですがタグをはずしていただけると助かります。

NACの開示申請をお願いいたします。
マイルの消費は
44-00219-01:アンズ・ユーキ:-100

でお願いいたします。

どうぞよろしくお願いいたします。

回答者:芝村 2011/02/01 16:48:20

>いつもお世話になっております。
>
>先日ご相談させていただいたときにお話させていただきました開示の申請をさせていただきます。
>
>1日経過してしまっているので、お話させていただいたときより騒ぎになっているかと思います。
>その為、緊急タグを付けさせていただきました。
>不適切でしたらお手数ですがタグをはずしていただけると助かります。
>
>NACの開示申請をお願いいたします。
>マイルの消費は
>44-00219-01:アンズ・ユーキ:-100
>
>でお願いいたします。
>
>どうぞよろしくお願いいたします。

L:NAC = {
 t:名称 = NAC(組織)
 t:要点 = 農業,連合,団体
 t:周辺環境 = わんわん帝國
 t:評価 = なし
 t:特殊 = {
 *NACの組織カテゴリ = 独立騎士団として扱う。
  *NACの母体組織 = 母体を持たない。
  *NACの位置づけ = NACは編成できず、ナンバリングイベントにも参加できないかわりに、参加税を払わないでもよい
  *NACの設置 = 涼州藩国に設置する。
  *NACのリーダー ユーキ・アンズ
  *NACの特殊 = 帝國と共和国の農家、税関、輸送網と連携、対話チャンネルを持つ。
 }
 t:→次のアイドレス = FROGへの食料供給(イベント),緊急食料調達(イベント),農家支援(イベント),土場よんた連合からの圧倒的支援(イベント)