[No.14421] さくら貴金属売り上げ報告 投稿者:さくらつかさ@さくら貴金属店 投稿日:2011-01-29 21:39:26 +0900

[金庫番済][申請のみ][ショップ・個人企画][給与申請]

遅くなりました。さくら貴金属売上報告になります。

報告の期間が空いてしまい申し訳ありません。

○さくら貴金属2009/01/01〜2010/12/31売上報告
売り上げ:318マイル
このうち8割を
宰相府:254マイル
へ納め、2割の63マイルを
17-00321-01:さくらつかさ
がお給料として頂き、残った1マイルをお店へ振込みたいと思います。


以上です。よろしくお願いします。




回答者:芝村 2011/01/30 00:36:31

>遅くなりました。さくら貴金属売上報告になります。
>
>報告の期間が空いてしまい申し訳ありません。
>
>○さくら貴金属2009/01/01〜2010/12/31売上報告
>売り上げ:318マイル
>このうち8割を
>宰相府:254マイル
>へ納め、2割の63マイルを
>17-00321-01:さくらつかさ
>がお給料として頂き、残った1マイルをお店へ振込みたいと思います。
>
>
>以上です。よろしくお願いします。
>
>
>
>編集時刻:2011/01/29 21:42:04
>
>編集時刻:2011/01/29 21:44:44
まあ金庫番から既に注意されてると思うけど、もう少し定期的に出そうね
OK