[No.1435] ACEに関する質問(修正1) 投稿者:セタ・ロスティフンケ・フシミ@星鋼京 投稿日:2009-03-03 12:56:57 +0900

[個人ACE][質問]


いつもお世話になっております。
個人的な質疑ですが、よろしくお願いします。
#修正にて質疑を1件追加しました。

Q1:先日のバレンタインに送付したプレゼントですが、ポチ王女にも届きましたでしょうか?

Q2:クロ宛てに送ったチョコは届いたとのことですが、喜んでいましたでしょうか?

Q3:また、セタ・ロスティフンケ・フシミ宛てのチョコあるいはプレゼントはありましたでしょうか?

Q4:さしつかえなければ、ポチ王女の誕生日を教えていただければ幸いです。

Q5:現在、クロのプロモーションを検討しております。今、プロモーションを行う事で明確なデメリットは発生しそうでしょうか?
以上です。よろしくお願いします。

回答者:芝村 2009-04-14 11:56:55 +0900

> いつもお世話になっております。
> 個人的な質疑ですが、よろしくお願いします。
> #修正にて質疑を1件追加しました。
>
> Q1:先日のバレンタインに送付したプレゼントですが、ポチ王女にも届きましたでしょうか?

ええ。
> Q2:クロ宛てに送ったチョコは届いたとのことですが、喜んでいましたでしょうか?
ええ。
> Q3:また、セタ・ロスティフンケ・フシミ宛てのチョコあるいはプレゼントはありましたでしょうか?
ない。
> Q4:さしつかえなければ、ポチ王女の誕生日を教えていただければ幸いです。
1月1日
> Q5:現在、クロのプロモーションを検討しております。今、プロモーションを行う事で明確なデメリットは発生しそうでしょうか?
ない。