[No.14307] 情報通信産業の買収にいて・他 投稿者:黒埼紘@越前藩国 投稿日:2011-01-25 01:54:27 +0900

[金庫番済][質問][内政]

 越前藩国の黒埼です。お世話になっております。
 
 越前藩の状況確認及び対策について質問・相談させてください。
 よろしくお願いします。


 質疑にマイルがかかる場合は32:越前藩国口座より支払います。
 よろしくお願いします。

/*/


Q1:越前の企業買収で各国から流入している資金は総額でどれくらいになるか、見込みを付けられるでしょうか?
 判定が必要でしたら、その難易度を教えて下さい。


Q2:「情報通信が壊滅的だな。土場が越前のほぼ全企業を買い占め始めている。」との事ですが、文殊公社の運営は支障なく公正に行われているでしょうか?


Q3:Q2にて何らかの問題が発生している場合、どのような対策が必要そうでしょうか?


Q4:年末のビンゴ商品で頂いた「インタビュー5」ですが、これを使うのと具体的に質疑で普通に聞く場合では、どのような違いがあるでしょうか?


Q5:「インタビュー5」の使いどころが今のところ思いつきません。何かお勧めはないでしょうか。それとも、今は時期尚早でしょうか?

/*/

 以上、よろしくお願いします。

回答者:芝村 2011/01/26 22:31:36

> 越前藩国の黒埼です。お世話になっております。
> 
> 越前藩の状況確認及び対策について質問・相談させてください。
> よろしくお願いします。
>
>
> 質疑にマイルがかかる場合は32:越前藩国口座より支払います。
> よろしくお願いします。
>
>/*/
>
>
>Q1:越前の企業買収で各国から流入している資金は総額でどれくらいになるか、見込みを付けられるでしょうか?
> 判定が必要でしたら、その難易度を教えて下さい。

10000億くらいだね。

>
>Q2:「情報通信が壊滅的だな。土場が越前のほぼ全企業を買い占め始めている。」との事ですが、文殊公社の運営は支障なく公正に行われているでしょうか?

ええ。


>Q3:Q2にて何らかの問題が発生している場合、どのような対策が必要そうでしょうか?



>
>Q4:年末のビンゴ商品で頂いた「インタビュー5」ですが、これを使うのと具体的に質疑で普通に聞く場合では、どのような違いがあるでしょうか?

インタビュー5のほうが効果強いね。

>
>Q5:「インタビュー5」の使いどころが今のところ思いつきません。何かお勧めはないでしょうか。それとも、今は時期尚早でしょうか?

現地で知りたい生の声とかで使えばいいんじゃないかな。