[No.14274] ACE着用人アイドレスの消費について 投稿者:瑛の南天@後ほねっこ男爵領 投稿日:2011-01-23 01:15:31 +0900

[質問][T17生産・輸送関連]

いつもお世話になっております。
後ほねっこ男爵領より、T17生産に関する質問のお願いに参りました。
お忙しい中お手数ですが宜しくお願い致します。

/*/

T17生産フェイズに関しまして
亜細亜ちゃんの着用アイドレスの生産と消費に関しての質問です。

亜細亜ちゃんはT16編成(http://www7.atwiki.jp/atohone/pages/30.html)にて、
北国人+帝國軍歩兵+帝國軍歩兵+迷宮案内犬+護民官として参加していただきました。

Q1:亜細亜ちゃんの着用アイドレス(北国人)の特殊は生産・消費が発生しますか?(編成では食糧消費がありました)

以上1点で恐縮ですが宜しくお願い致します。

回答者:芝村 2011/01/27 22:43:43

>いつもお世話になっております。
>後ほねっこ男爵領より、T17生産に関する質問のお願いに参りました。
>お忙しい中お手数ですが宜しくお願い致します。
>
>/*/
>
>T17生産フェイズに関しまして
>亜細亜ちゃんの着用アイドレスの生産と消費に関しての質問です。
>
>亜細亜ちゃんはT16編成(http://www7.atwiki.jp/atohone/pages/30.html)にて、
>北国人+帝國軍歩兵+帝國軍歩兵+迷宮案内犬+護民官として参加していただきました。
>
>Q1:亜細亜ちゃんの着用アイドレス(北国人)の特殊は生産・消費が発生しますか?(編成では食糧消費がありました)
>
>以上1点で恐縮ですが宜しくお願い致します。

します。