[No.14169] 世界の復活方法に関する星見クエスト その2+α 投稿者:海法 紀光@星見司 投稿日:2011-01-18 04:28:52 +0900

[金庫番済][質問]

Q1:停止していたと思われる絢爛世界の世界復活に関する質疑となります。
前回の仮説では、ニューワールドにある各世界の要素と藩王ゲートを使って、各世界を復活させることができるのではないかというものでした。

こちらについて調査を行おうと思います。

星見の塔に上り、正月での是空との会話前後および現在、FEGのゲートや、NWのゲートが、どのように活動していたか、何か変化はなかったかを調べたいと思います。

r:星見の塔に上り、NWおよびFEGのゲートの活動を調べ、他世界との連結があったか、現在どうなっているか調べる。

04-00080-01:海法 紀光:-10

Q2:ダークサマーレルムのオーマの件ですが、PLがまともに考えられる状況ではないようなので、どなたかに相談しようと思います。
毎度のことになりますが、FEGで、是空や紀子に相談することは可能そうでしょうか?
可能そうでしたら陣中見舞いをかねて相談にゆきます。

r:おみやげもってFEGにゆき、首脳陣と情報交換しつつ、ゆかり問題についても聞いてみる。

Q3:関連して、現状で、海法紀光のPLACEをプロモした場合、どんな感じになるかお聞きできるでしょうか?

回答者:芝村 2011/01/19 20:15:34

>Q1:停止していたと思われる絢爛世界の世界復活に関する質疑となります。
>前回の仮説では、ニューワールドにある各世界の要素と藩王ゲートを使って、各世界を復活させることができるのではないかというものでした。
>
>こちらについて調査を行おうと思います。
>
>星見の塔に上り、正月での是空との会話前後および現在、FEGのゲートや、NWのゲートが、どのように活動していたか、何か変化はなかったかを調べたいと思います。
>
>r:星見の塔に上り、NWおよびFEGのゲートの活動を調べ、他世界との連結があったか、現在どうなっているか調べる。
>
>04-00080-01:海法 紀光:-10

OK 


>Q2:ダークサマーレルムのオーマの件ですが、PLがまともに考えられる状況ではないようなので、どなたかに相談しようと思います。
>毎度のことになりますが、FEGで、是空や紀子に相談することは可能そうでしょうか?
>可能そうでしたら陣中見舞いをかねて相談にゆきます。

>r:おみやげもってFEGにゆき、首脳陣と情報交換しつつ、ゆかり問題についても聞いてみる。

是空は、謝るとかだめなの、と、出来れば穏便な解決を望んでいる。
どうも女とかやっつけるのは・・・とか、だいぶ腰がひけてるらしい。

紀子は行方不明でわからない。


>Q3:関連して、現状で、海法紀光のPLACEをプロモした場合、どんな感じになるかお聞きできるでしょうか?

まあ、おも・・・残念なことになるだろうな。