[No.14149] カリヨン公国との聯合について 投稿者:YOT@ゴロネコ藩国 投稿日:2011-01-16 22:34:45 +0900

[質問][報告]

いつも大変お世話になっております。ゴロネコ藩国です。
T17の連合についてご質問があって参りました。よろしくお願いいたします。

締切までの時間が僅かなため、通常質疑で出させて頂いていた物を緊急として出しなおさせて頂いております。
聯合の可否についてはある程度新しい状況で判断して貰った方が良いかと考えているうちに、質疑が遅れてしまいました。申し訳ございません。

Q1:T17でも引き続きカリヨン公国様との聯合を希望しておりますが、受けてもらえそうでしょうか?
聯合の意図
・ゴロネコ藩国、カリヨン公国、両国の友好関係の維持と発展
・両国の聯合を通じてのオリオン諸国とテラ諸国の友好と連携の維持と発展

a.受けてもらえる
b.政策等での対策が必要そう
c.難しそう
d.その他

Q2:受けてもらえる場合は費用は5:5で問題ないでしょうか?
a.問題ない
b.その他

回答者:芝村 2011/01/18 01:42:59

>いつも大変お世話になっております。ゴロネコ藩国です。
>T17の連合についてご質問があって参りました。よろしくお願いいたします。
>
>締切までの時間が僅かなため、通常質疑で出させて頂いていた物を緊急として出しなおさせて頂いております。
>聯合の可否についてはある程度新しい状況で判断して貰った方が良いかと考えているうちに、質疑が遅れてしまいました。申し訳ご

ざいません。
>
>Q1:T17でも引き続きカリヨン公国様との聯合を希望しておりますが、受けてもらえそうでしょうか?
>聯合の意図
>・ゴロネコ藩国、カリヨン公国、両国の友好関係の維持と発展
>・両国の聯合を通じてのオリオン諸国とテラ諸国の友好と連携の維持と発展
>
>a.受けてもらえる
>b.政策等での対策が必要そう
>c.難しそう
>d.その他



>Q2:受けてもらえる場合は費用は5:5で問題ないでしょうか?
>a.問題ない
>b.その他