[No.14022] 設定国民への慰労について 投稿者:曲直瀬りま@FVB 投稿日:2011-01-05 21:08:50 +0900

[質問][内政]

 いつもお世話になっています。FVBです。

Q1:
 昨年末のテロ発生から年末年始の警備まで警戒にあたってくれていたFVBの警備担当者および暁の円卓藩国の戦士の方々を慰労するため、酒肴のふるまいを考えておりますが、問題ないでしょうか?

Q2:
 Q1が問題ない場合、必要なリソースはどれくらいになりますか?

Q3:
 市民病院への犬士配置を機会に、おひろめと医療スタッフへのねぎらいのため、懇親会を開きたいという声が出ています。
 これを実施する場合のリソースはどれくらいになりますか?

 以上、よろしくお願いします。

回答者:芝村 2011/01/25 23:49:52

> いつもお世話になっています。FVBです。
>
>Q1:
> 昨年末のテロ発生から年末年始の警備まで警戒にあたってくれていたFVBの警備担当者および暁の円卓藩国の戦士の方々を慰労するため、酒肴のふるまいを考えておりますが、問題ないでしょうか?

ええ。

>Q2:
> Q1が問題ない場合、必要なリソースはどれくらいになりますか?



>Q3:
> 市民病院への犬士配置を機会に、おひろめと医療スタッフへのねぎらいのため、懇親会を開きたいという声が出ています。
> これを実施する場合のリソースはどれくらいになりますか?

三万t