[No.13978] お正月を過ごすr:実行のお願い 投稿者:瀬戸口まつり@宰相府藩国 投稿日:2011-01-01 01:30:24 +0900

[金庫番済][個人ACE]

新年そうそう失礼いたします。
昨日は冬の園での年越しの振る舞いをご許可いただいてありがとうございました。
本日は家族とのお正月を過ごすr:実行と様子伺いのお願いにまいりました。
よろしくお願いいたします。

かかるマイルは個人口座からお支払いいたします。
00-00526-01:瀬戸口まつり:-


○以下の内容でお正月を家族と過ごします。
実行は投稿日付での保全をお願いいたします。
r:実行を行うことで危険な事件が起こりうる、嫌な予感がする、などの場合は実行をキャンセルさせていただけるようお願いいたします。

r1:http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=13928 で用意していたおせちとハニーキッチンさんで作ったお寿司をみんなで食べます。ツヨソーにもごちそうを用意します。宰相閣下にいただいたお花を飾ります。
手作りお寿司所持根拠:http://cwtg.jp/bbs2/nisetre.cgi?no=32976

r2:家族にプレゼントを渡して、愛してます、とそれぞれをぎゅーします。
高之さんに
・手縫いのシャツ(男性用)×1 所持根拠:http://cwtg.jp/bbs2/nisetre.cgi?no=32935
 生成りの色の肌にべたつかない生地と涼しげな貝ボタンで着やすいように縫いました。
・シルクのネクタイ/ワンポイント ×1 所持根拠:http://cwtg.jp/bbs2/nisetre.cgi?no=32949
 明るい紺色に白い鳩のワンポイントのネクタイです。

ののちゃんに
・手縫いのブラウス(女性用)×1 所持根拠:http://cwtg.jp/bbs2/nisetre.cgi?no=32935
 生成りの色の肌にべたつかない生地にすずしげな貝ボタンで、女の子らしいふんわりしたラインのブラウスを縫いました。
・手縫いのパジャマ 所持根拠:http://cwtg.jp/bbs2/nisetre.cgi?no=32978
 背が伸びて前のパジャマが丈があわなくなってると思うので新しく縫いました。
 肌触りのいいしっかりしたコットンで、明るい青色の無地の生地で水色のパイピングのデザインで縫いました。
・桃の花の髪飾り ×1 所持根拠:http://cwtg.jp/bbs2/nisetre.cgi?no=32949

ツヨソーに
・お正月なので特別にささみジャーキーをあげます。
・嫌がられなければ首に明るいマゼンタ色のリボンを軽く巻いてあげます。
 リボン嫌ではないかの様子見をかねて軽く巻きます。出かけたときにどこかに引っかかって首が絞まったりすると危ないので、今日だけのおしゃれです。
#上記いずれも設定的なものになります。

r3:高之さんにくっついて甘えます。

r:3件ですまない場合は、消費分をお教えください。


#家族それぞれについてr:実行の結果をお伺いさせていただきたいのですが、
#質疑数上限にかかるようなので、明日投稿の質疑でお願いさせていただきたいと思っています。
#よろしくお願いします。



以上、どうぞよろしくお願いいたします。


回答者:芝村 2011/01/24 21:34:12

>新年そうそう失礼いたします。
>昨日は冬の園での年越しの振る舞いをご許可いただいてありがとうございました。
>本日は家族とのお正月を過ごすr:実行と様子伺いのお願いにまいりました。
>よろしくお願いいたします。
>
>かかるマイルは個人口座からお支払いいたします。
>00-00526-01:瀬戸口まつり:-
>
>
>○以下の内容でお正月を家族と過ごします。
>実行は投稿日付での保全をお願いいたします。
>r:実行を行うことで危険な事件が起こりうる、嫌な予感がする、などの場合は実行をキャンセルさせていただけるようお願いいたします。
>
>r1:http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=13928 で用意していたおせちとハニーキッチンさんで作ったお寿司をみんなで食べます。ツヨソーにもごちそうを用意します。宰相閣下にいただいたお花を飾ります。
>手作りお寿司所持根拠:http://cwtg.jp/bbs2/nisetre.cgi?no=32976
>
>r2:家族にプレゼントを渡して、愛してます、とそれぞれをぎゅーします。
>高之さんに
>・手縫いのシャツ(男性用)×1 所持根拠:http://cwtg.jp/bbs2/nisetre.cgi?no=32935
> 生成りの色の肌にべたつかない生地と涼しげな貝ボタンで着やすいように縫いました。
>・シルクのネクタイ/ワンポイント ×1 所持根拠:http://cwtg.jp/bbs2/nisetre.cgi?no=32949
> 明るい紺色に白い鳩のワンポイントのネクタイです。
>
>ののちゃんに
>・手縫いのブラウス(女性用)×1 所持根拠:http://cwtg.jp/bbs2/nisetre.cgi?no=32935
> 生成りの色の肌にべたつかない生地にすずしげな貝ボタンで、女の子らしいふんわりしたラインのブラウスを縫いました。
>・手縫いのパジャマ 所持根拠:http://cwtg.jp/bbs2/nisetre.cgi?no=32978
> 背が伸びて前のパジャマが丈があわなくなってると思うので新しく縫いました。
> 肌触りのいいしっかりしたコットンで、明るい青色の無地の生地で水色のパイピングのデザインで縫いました。
>・桃の花の髪飾り ×1 所持根拠:http://cwtg.jp/bbs2/nisetre.cgi?no=32949
>
>ツヨソーに
>・お正月なので特別にささみジャーキーをあげます。
>・嫌がられなければ首に明るいマゼンタ色のリボンを軽く巻いてあげます。
> リボン嫌ではないかの様子見をかねて軽く巻きます。出かけたときにどこかに引っかかって首が絞まったりすると危ないので、今日だけのおしゃれです。
>#上記いずれも設定的なものになります。
>
>r3:高之さんにくっついて甘えます。
>
>r:3件ですまない場合は、消費分をお教えください。


これらは三件で受理してるよ。

>
>#家族それぞれについてr:実行の結果をお伺いさせていただきたいのですが、
>#質疑数上限にかかるようなので、明日投稿の質疑でお願いさせていただきたいと思っています。
>#よろしくお願いします。
>
>
>
>以上、どうぞよろしくお願いいたします。
>
>
>編集時刻:2011/01/01 01:31:53