[No.13918] 開示申請 投稿者:むつき・萩野・ドラケン@レンジャー連邦 投稿日:2010-12-28 22:13:06 +0900

[金庫番済][申請のみ][派生取得・開示申請]

#4/30日、派生取得・開示申請タグつけ忘れのお知らせをいただき、つけさせて頂きました。

いつもお世話になっております。
1月15日は私の誕生日なので、たまには自分の為に何かしよう、という事で趣味枠での開示をしたいと思います。
どうぞよろしくお願い致します。

Q1:
開示したいものは、下記のものなのですが、どれも甲乙つけがたく悩んでおります。
芝村さんから見て、これはおススメ、というものがありましたら、そちらの開示をお願いできますでしょうか。
尚、開示内容に危険なものがありましたら、中止でお願い致します。

あ)優しいカール派生、二匹の猫(アイテム)の開示
  #うちのにゃんこたちの開示。
い)新妻(職業4)のプロモーション
  #嫁力UPになれば…!
う)オレンジと太陽の家(施設)のプロモーション
  #お家のプロモーションをしてみたいと思っていました。
え)二人掛けソファー(アイテム)派生、二人きりの時間(イベント)
  #こういう派生を取るのに憧れてました。
お)セイイチロー君から貰った、ヤマモモ(仮)のL:化
  #こちらの場合、1/2L化チケット : 1 を消費致します。→20マイルの消費になります。
  #http://maki.wanwan-empire.net/characters/796
か)その他 #何か他におススメがありましたら、そちらの開示かプロモをお願い致します。
  #wiki個人ページ http://farem.s101.xrea.com/idresswiki/index.php?00735-01%A1%A7%A4%E0%A4%C4%A4%AD%A1%A6%C7%EB%CC%EE%A1%A6%A5%C9%A5%E9%A5%B1%A5%F3

以上です。
質疑の多い中お手数をおかけしますが、どうぞ宜しくお願い致します。

必要なマイルは個人口座よりお支払い致します。
#06-00735-01:むつき・萩野・ドラケン:




回答者:秘書官代理投稿 2011/05/14 20:28:30

>#4/30日、派生取得・開示申請タグつけ忘れのお知らせをいただき、つけさせて頂きました。
>
>いつもお世話になっております。
>1月15日は私の誕生日なので、たまには自分の為に何かしよう、という事で趣味枠での開示をしたいと思います。
>どうぞよろしくお願い致します。
>
>Q1:
>開示したいものは、下記のものなのですが、どれも甲乙つけがたく悩んでおります。
>芝村さんから見て、これはおススメ、というものがありましたら、そちらの開示をお願いできますでしょうか。
>尚、開示内容に危険なものがありましたら、中止でお願い致します。
>
>あ)優しいカール派生、二匹の猫(アイテム)の開示
>  #うちのにゃんこたちの開示。
>い)新妻(職業4)のプロモーション
>  #嫁力UPになれば…!
>う)オレンジと太陽の家(施設)のプロモーション
>  #お家のプロモーションをしてみたいと思っていました。
>え)二人掛けソファー(アイテム)派生、二人きりの時間(イベント)
>  #こういう派生を取るのに憧れてました。
>お)セイイチロー君から貰った、ヤマモモ(仮)のL:化
>  #こちらの場合、1/2L化チケット : 1 を消費致します。→20マイルの消費になります。
>  #http://maki.wanwan-empire.net/characters/796
>か)その他 #何か他におススメがありましたら、そちらの開示かプロモをお願い致します。
>  #wiki個人ページ http://farem.s101.xrea.com/idresswiki/index.php?00735-01%A1%A7%A4%E0%A4%C4%A4%AD%A1%A6%C7%EB%CC%EE%A1%A6%A5%C9%A5%E9%A5%B1%A5%F3
>
>以上です。
>質疑の多い中お手数をおかけしますが、どうぞ宜しくお願い致します。
>
>必要なマイルは個人口座よりお支払い致します。
>#06-00735-01:むつき・萩野・ドラケン:
>
>
>
><!--comment-->編集時刻:2010/12/28 22:14:31
>
><!--comment-->編集時刻:2011/04/30 14:57:26


L:二匹の猫={
 t:名称=二匹の猫(ACE)
 t:要点=ブラウ,ブル,二匹の猫
 t:周辺環境=レンジャー連邦
 t:評価=全能力8
 t:特殊={
  *二匹の猫のACEカテゴリ = 個人ACEとして扱う。
  *二匹の猫は猫として扱う。
  *二匹の猫は高機動で走り回っている
  *二匹の猫の相手してると和む上に時間が経過する。家はちょっと荒れる。
 }
 t:→次のアイドレス = 高機動猫(猫士専用職業),カーテン捕まり(絶技),猫士修行(イベント),おしゃべり(技術)