[No.13895] クリスマスの返事について他 投稿者:むつき・萩野・ドラケン@レンジャー連邦 投稿日:2010-12-27 00:07:38 +0900

[質問][個人ACE]

いつもお世話様です。
個人的な事で申し訳ありませんが、今回はクリスマスのお返事に関する事になります。
(お返事ありがとうございました!)
質疑について、PLACEの記憶からの方が良い場合は、そちらで回答をお願いします。
聞く事で危険な場合飛ばして下さいませ。

Q1:
今年旦那さんから、私へ何か渡されたものはありましたでしょうか。
#ありましたら、アイテム図鑑さんへ登録して参ります。

Q2:
ブラウとブルはチョーカー着けさせてくれましたでしょうか。
(着けたらちょおかわいいと予測しています&並んでカールのお話聞いているのがかわゆくて、倒れるかと思いました、後、おかーさん呼びだと予測してたので旦那さんの「ママ」呼びにも照れ倒れましt)

Q3:
セイイチロー君からもらった「沢山の珍しい形の葉っぱ」ですが、アイテム図鑑さんに登録してもよろしいでしょうか。

Q4:
このプレゼントについて、カールと私はどんな感想を持っていましたでしょうか。
(私は凄くうれしかったです!)

Q5:
25日、以下の政策を出させていただいておりましたが、無事に実行できていましたでしょうか。
#テロ対策等、相当注意いたしておりました。

#クリスマスイベントのお知らせ:http://www23.atwiki.jp/ty0k0/pages/230.html#id_5d74a5ac
#備考:クリスマスを祝う諸々の政策実施でございます。 -- (城 華一郎@レンジャー連邦) 2010-12-21 23:41:37


以上です、お手数ですが、どうぞ宜しくお願い致します。

必要なマイルは個人口座よりお支払い致します。
#06-00735-01:むつき・萩野・ドラケン:

回答者:芝村 2011/01/18 22:43:54

>いつもお世話様です。
>個人的な事で申し訳ありませんが、今回はクリスマスのお返事に関する事になります。
>(お返事ありがとうございました!)
>質疑について、PLACEの記憶からの方が良い場合は、そちらで回答をお願いします。
>聞く事で危険な場合飛ばして下さいませ。
>
>Q1:
>今年旦那さんから、私へ何か渡されたものはありましたでしょうか。
>#ありましたら、アイテム図鑑さんへ登録して参ります。

薔薇貰った。

>Q2:
>ブラウとブルはチョーカー着けさせてくれましたでしょうか。
>(着けたらちょおかわいいと予測しています&並んでカールのお話聞いているのがかわゆくて、倒れるかと思いました、後、おかーさん呼びだと予測してたので旦那さんの「ママ」呼びにも照れ倒れましt)

つけたよ。

>Q3:
>セイイチロー君からもらった「沢山の珍しい形の葉っぱ」ですが、アイテム図鑑さんに登録してもよろしいでしょうか。

ええ。いずれも博物館級だ。

>Q4:
>このプレゼントについて、カールと私はどんな感想を持っていましたでしょうか。
>(私は凄くうれしかったです!)


なんかわからんがすごいなと感嘆してた。

>Q5:
>25日、以下の政策を出させていただいておりましたが、無事に実行できていましたでしょうか。
>#テロ対策等、相当注意いたしておりました。
>
>#クリスマスイベントのお知らせ:http://www23.atwiki.jp/ty0k0/pages/230.html#id_5d74a5ac
>#備考:クリスマスを祝う諸々の政策実施でございます。 -- (城 華一郎@レンジャー連邦) 2010-12-21 23:41:37

ええ。

>
>必要なマイルは個人口座よりお支払い致します。
>#06-00735-01:むつき・萩野・ドラケン: