[No.13846] 誕生日枠のお願い(追記) 投稿者:矢神サク@鍋の国 投稿日:2010-12-24 00:03:57 +0900

[相談]

いつもお世話になっております。


#注記:以下、本人が落ち込んだり嫌がりそうでしたら取り下げさせて下さい。お手数おかけし申し訳ありません。通常の枠で会いにいこうと思います。


本日、12月24日は個人ACE・矢神総一郎の誕生日となります。
個人的な件で恐縮ですが、次回生活ゲームを頂いた際に、誕生日枠をいただけないでしょうか?


以上です。ご検討の程よろしくお願い致します。




#12/30:注記追加(内容に変更はありません)

回答者:芝村 2011/01/18 22:42:47

>いつもお世話になっております。
>
>
>#注記:以下、本人が落ち込んだり嫌がりそうでしたら取り下げさせて下さい。お手数おかけし申し訳ありません。通常の枠で会いにいこうと思います。
>
>
>本日、12月24日は個人ACE・矢神総一郎の誕生日となります。
>個人的な件で恐縮ですが、次回生活ゲームを頂いた際に、誕生日枠をいただけないでしょうか?
>

OK

>以上です。ご検討の程よろしくお願い致します。
>
>
>
>
>#12/30:注記追加(内容に変更はありません)
>
>編集時刻:2010/12/30 13:19:27