[No.13786] The distortion moon営業報告(10/22〜12/20) 投稿者:乃亜・クラウ・オコーネル@歪月 投稿日:2010-12-21 00:57:22 +0900

[金庫番済][質問][相談][報告][ショップ・個人企画][給与申請]

いつもお世話になっております。 The distortion moonです。
10月22日〜12月20日までの2ヶ月分の売上報告に参りました。よろしくお願いします。


【Tdm売上げ報告】
10/10/22〜10/12/20の間に、65マイル(25品)のご利用がありました。
このうち3品が、設定国民さん用に購入された「スティックブーケ〜お部屋用/深い森の香り」、2品が「Tdmの会員カード」でした。
この分の売上げ5マイルは、そのまま宰相府へ納めさせて頂きます。

また1品がフルオーダーのお洋服でしたので、価格10マイルのうちより、すでに査定料3マイルを支払済みですので、
7マイルの売上げとして計算させて下さい。
#(Q5より)http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=10478

(上納は8割で端数は切捨て、とのことでしたので)
残りの57マイル分の8割、45マイルと、
(スティックブーケ売上げ分×3)+(会員カード売上げ×2)の5マイルで、計50マイルを宰相府へお納めいたします。

残りの12マイルを今回の給与とし、査定分の3マイルは店舗口座に貯金させて下さい。
よろしくお願い致します。

00:宰相府藩国:50
15-00295-01:乃亜・クラウ・オコーネル:12
-:The distortion moon:-62


生活ゲームとクリスマスが重なりまして、ありがたいことにたくさんご来店頂きました。
また、お客様よりご希望頂いて作成しました「紅梅の髪飾り」「白梅の髪飾り」「シンプルな眼鏡」の売れ行きが好調です。


【質問】

Q1:
相談になります。
お客様より、「猫のためのおしゃれチョーカー」を「猫型ロボット」に贈りたいとのお話を頂いたのですが、
こちらは「(気に入ったらにゃーと返事をするとかの)一部の特殊は発揮されないが、着用させることは出来る」と思って大丈夫でしょうか?
もしも問題や危険などがあったり、着用させられない、等がありましたら教えて下さい。


Q2:
The distortion moonでお買い物をしたお客様は、ナニワのお店まで来店していることになるのでしょうか?
#(遠方のお客様の場合、カタログなどでの郵便での販売やネット販売などもできるのでしょうか)


Q3:
星鋼京さんに、Tdmの商品を置いて下さっているお店(?)があるらしい、と云う感じのお話を耳に挟んだことがあるのですが、
実際に帝國さんに商品を卸している所があり、お買い物して頂けたりしているのでしょうか?
#(こちらの質問を出すことを、フシミさんに事前にお話してあります)
#(Q2Q3は商品の購入を考えているがナニワまではちょっと遠い、とのお客様がいらっしゃいまたので質問させて頂いています)


Q4:
「スティックブーケ〜お部屋用/深い森の香り」について相談させて下さい。
バグ臭いと云う回答を拝見しましたが、どのようなバグがありそうでしょうか?
#(危険や問題が出そうで販売中止などを考えたほうが良いのか、危険ではないが想定している効果と微妙に違う、等のバグなのかが気になっています)

回答者:芝村 2011/01/12 01:24:44

>いつもお世話になっております。 The distortion moonです。
>10月22日〜12月20日までの2ヶ月分の売上報告に参りました。よろしくお願いします。
>
>
>【Tdm売上げ報告】
>10/10/22〜10/12/20の間に、65マイル(25品)のご利用がありました。
>このうち3品が、設定国民さん用に購入された「スティックブーケ〜お部屋用/深い森の香り」、2品が「Tdmの会員カード」でした。
>この分の売上げ5マイルは、そのまま宰相府へ納めさせて頂きます。
>
>また1品がフルオーダーのお洋服でしたので、価格10マイルのうちより、すでに査定料3マイルを支払済みですので、
>7マイルの売上げとして計算させて下さい。
>#(Q5より)http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=10478
>
>(上納は8割で端数は切捨て、とのことでしたので)
>残りの57マイル分の8割、45マイルと、
>(スティックブーケ売上げ分×3)+(会員カード売上げ×2)の5マイルで、計50マイルを宰相府へお納めいたします。
>
>残りの12マイルを今回の給与とし、査定分の3マイルは店舗口座に貯金させて下さい。
>よろしくお願い致します。
>
>00:宰相府藩国:50
>15-00295-01:乃亜・クラウ・オコーネル:12
>-:The distortion moon:-62
>
>
>生活ゲームとクリスマスが重なりまして、ありがたいことにたくさんご来店頂きました。
>また、お客様よりご希望頂いて作成しました「紅梅の髪飾り」「白梅の髪飾り」「シンプルな眼鏡」の売れ行きが好調です。

OK 全額そっちの取り分でいい。 良い仕事ぶりであった。

>
>【質問】
>
>Q1:
>相談になります。
>お客様より、「猫のためのおしゃれチョーカー」を「猫型ロボット」に贈りたいとのお話を頂いたのですが、
>こちらは「(気に入ったらにゃーと返事をするとかの)一部の特殊は発揮されないが、着用させることは出来る」と思って大丈夫でしょうか?
>もしも問題や危険などがあったり、着用させられない、等がありましたら教えて下さい。

大丈夫よ。

>
>Q2:
>The distortion moonでお買い物をしたお客様は、ナニワのお店まで来店していることになるのでしょうか?
>#(遠方のお客様の場合、カタログなどでの郵便での販売やネット販売などもできるのでしょうか)

そだね。直接来店だ。

>
>Q3:
>星鋼京さんに、Tdmの商品を置いて下さっているお店(?)があるらしい、と云う感じのお話を耳に挟んだことがあるのですが、
>実際に帝國さんに商品を卸している所があり、お買い物して頂けたりしているのでしょうか?
>#(こちらの質問を出すことを、フシミさんに事前にお話してあります)
>#(Q2Q3は商品の購入を考えているがナニワまではちょっと遠い、とのお客様がいらっしゃいまたので質問させて頂いています)

そだね。

>
>Q4:
>「スティックブーケ〜お部屋用/深い森の香り」について相談させて下さい。
>バグ臭いと云う回答を拝見しましたが、どのようなバグがありそうでしょうか?
>#(危険や問題が出そうで販売中止などを考えたほうが良いのか、危険ではないが想定している効果と微妙に違う、等のバグなのかが気になっています)

いや。効果が強力なだけで、問題があるわけではない。