[No.13771] 開示申請他 投稿者:緋璃・ロッシ@宰相府藩国 投稿日:2010-12-20 23:22:42 +0900

[金庫番済][派生取得・開示申請]

是空さんの運命への対策が必須ということで、以下の開示をお願いします。
#事前にお伺いしたところ通常ではなく緊急で、ということでしたのでタグを使用させていただきます。


Q1:
 是空に見せる(イベント)派生の、「璃瀬から是空への贈り物(イベント)」の開示をお願いします。


Q2:
 (まず間違いなく璃瀬が戦場に吶喊すると思いますので)以下のr実行をお願いします。
  r:ヒルデガルドに猫sを預けて、璃瀬と一緒に出かけます。
   :大勢でいくのはちょっと難しい場所なので、ネーヴェがこっそりついてこないようアリアにお願いします。
   :また「出かけること自体は止めないから、勝手に突撃しちゃダメ。一緒に行こう」と事前によく璃瀬に言い聞かせます

マイル消費は、00-00054-01:緋璃・ロッシ:-50 になります。
rが複数回にわたる場合も支払い可能です。

回答者:芝村 2010/12/24 22:52:15

>是空さんの運命への対策が必須ということで、以下の開示をお願いします。
>#事前にお伺いしたところ通常ではなく緊急で、ということでしたのでタグを使用させていただきます。
>
>
>Q1:
> 是空に見せる(イベント)派生の、「璃瀬から是空への贈り物(イベント)」の開示をお願いします。



L:璃瀬から是空への贈り物 = {
 t:名称 = 璃瀬から是空への贈り物イベント)
 t:要点 = 絶技,なぐる,受ける
 t:周辺環境 = FEG
 t:評価 = なし
 t:特殊 = {
  *璃瀬から是空への贈り物のイベントカテゴリ = 個人イベントとして扱う。
  *璃瀬から是空への贈り物のイベントの位置づけ = 自動イベントとして扱う。
  *璃瀬から是空への贈り物の効果 = 勝負を申し込まれる。
 }
 t:→次のアイドレス = 勝って絶技を貰う(条件イベント),負けて絶技を覚える(条件イベント), 戦いの勘(絶技),決闘者(職業)




>
>Q2:
> (まず間違いなく璃瀬が戦場に吶喊すると思いますので)以下のr実行をお願いします。
>  r:ヒルデガルドに猫sを預けて、璃瀬と一緒に出かけます。
>   :大勢でいくのはちょっと難しい場所なので、ネーヴェがこっそりついてこないようアリアにお願いします。
>   :また「出かけること自体は止めないから、勝手に突撃しちゃダメ。一緒に行こう」と事前によく璃瀬に言い聞かせます
>
>マイル消費は、00-00054-01:緋璃・ロッシ:-50 になります。
>rが複数回にわたる場合も支払い可能です。

OK