[No.13745] 藩国内の情報と政策についてのご相談 投稿者:刻生・F・悠也@フィーブル藩国 投稿日:2010-12-19 01:35:40 +0900

[質問][相談][内政]

お世話になっております。刻生・F・悠也@フィーブル藩国です。
フィーブル藩国の保育と政策についての質疑をさせて頂きます。
もし、質疑により藩国並びに私に悪影響や危険が生じる場合は、その質疑はキャンセルとさせて下さい。

Q1.フィーブル藩国には保育園、幼稚園はあるのでしょうか?

Q2.Q1.が「はい」の場合、保育園と幼稚園の需要と供給のバランスは取れていますでしょうか?

Q3.元日に政策でもちつきをして、そのお餅を配りたいと思います。このイベントにより、宇宙怪獣の脅威による設定国民の精神的不可は少しでもやわらぐでしょうか?

Q4.Q3.が「はい」の場合、必要な消費リソースは何がどのくらい必要でしょうか?(食糧が1トンなど)

Q5. 政策によるもちつきの実行で、起こりそうな危険がありましたら教えて頂けますでしょうか?

以上、5点になります。よろしくお願い致します。


回答者:芝村 2011/01/07 23:52:19

>お世話になっております。刻生・F・悠也@フィーブル藩国です。
>フィーブル藩国の保育と政策についての質疑をさせて頂きます。
>もし、質疑により藩国並びに私に悪影響や危険が生じる場合は、その質疑はキャンセルとさせて下さい。
>
>Q1.フィーブル藩国には保育園、幼稚園はあるのでしょうか?

あるよ。

>Q2.Q1.が「はい」の場合、保育園と幼稚園の需要と供給のバランスは取れていますでしょうか?

ええ。

>Q3.元日に政策でもちつきをして、そのお餅を配りたいと思います。このイベントにより、宇宙怪獣の脅威による設定国民の精神的不可は少しでもやわらぐでしょうか?

少しはね。

>Q4.Q3.が「はい」の場合、必要な消費リソースは何がどのくらい必要でしょうか?(食糧が1トンなど)

3万tはいるとおもう。

>Q5. 政策によるもちつきの実行で、起こりそうな危険がありましたら教えて頂けますでしょうか?

警備はしっかりやろう。
珍しさもあって、結構人があつまるぞ。